楽しみながら、駆けつづける!(親ばか日記&ジョギングやマラソン)

2017/11/21で長男が12歳、11/15で長女が10歳、4/20で次女が8歳、1/20に次男が1歳になります♪

全体表示

[ リスト ]

念のため、予備バッテリーとして台湾ユアサのバッテリー(YTX4L-BS)を購入しました!1500円くらいで落札♪

イメージ 1
↑↓すぐに自宅に届いて、初の台湾製バッテリーです。(今では中国製バッテリーを使ってました)
イメージ 2


イメージ 3
↑↓箱から出して、まずは電解液を注入します。バルコニーで慎重に作業してしばらく放置。。。
イメージ 4


イメージ 5
↑1時間ほど放置した後に、カバー(密封栓)をしっかりはめ込んで準備OK

イメージ 6
デジタルテスターで電圧をはかると、12.65Vはありましたよ

イメージ 7
↑時間は余裕あるので、しっかり充電して使うことにしました。台湾製は初使用だけど、長く使えますように〜



楽しみながら攻めつづける!(NSR250Rオーナーとの交流メイン)
http://www.yamasita.info/

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

走らない 使わない・・・で 短命に一票 笑

2013/8/21(水) 午後 10:29 みみかき監督 返信する

監督>あはは(笑) あるある!ですね。。。
走るときだけ、取り付けて、、、常に充電して長くつかえるように工夫してみますよー

2013/8/23(金) 午後 7:30 山下 アキラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事