楽しみながら、駆けつづける!(親ばか日記&ジョギングやマラソン)

2017/11/21で長男が12歳、11/15で長女が10歳、4/20で次女が8歳、1/20に次男が1歳になります♪

全体表示

[ リスト ]

心配してた天気も曇りでもち、無事にHSR九州で「2013九州NSRミーティング」ワイワイ楽しくやれました!
16時半から結婚式二次会の予定があり、バタバタとすぐに帰ってしまい…失礼いたしました(汗)
隊長さんからレースクイーンと各NSR&オーナーさんで記念撮影した画像を頂いてから詳しくまとめます。。。

イメージ 1
↑↓朝5時に自宅出発するも、6時のフェリーに間に合わず…次の便で8時40分くらいにHSR九州に到着
イメージ 2


イメージ 3
↑受付の準備などを進めて

イメージ 4
↑10時からは、先にレースクイーンと記念撮影(レースクイーンの手配、KV3Hさんありがとうございます♪)

イメージ 5
↑台数もそれなりに集まる展開で!感謝!!

イメージ 6
↑Nチビ(NSR50)もカスタム車両からレース車両まで集まって頂き

イメージ 7
↑初期型のNSR250Rも赤青のテラカラーが揃いましたよ


イメージ 8
↑88NSRが少なめで、89NSRは1台だけ、90〜93のガルアーム(MC21)もそこそこ

イメージ 9
↑最終型のプロアーム(MC28)が多い印象でしたよ。古い車両が自走厳しくなってるのかな(汗)


イメージ 10
↑S250クラスの予選観戦したら、88moriさんが持ち前の速さを発揮してポール取得!


イメージ 11
↑予選観戦から戻ると、ロスマンズカラーが集まり並べられてました。やっぱり、いいなー

イメージ 12
↑S250クラスの予選後に、mimikaki監督のMCでミーティングが始まりワイワイ楽しみ

イメージ 13
↑最後はじゃんけん大会で盛り上がりましたよ! 参加された皆さんありがとうございました

熊本レーシングのピットシャツ時にじゃんけんまぐれで勝ってゲットしちゃいました。ラッキーだった



楽しみながら攻めつづける!(NSR250Rオーナーとの交流メイン)
http://www.yamasita.info/

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

なんか 今年は充実していたの感じたのは僕だけでしょうか?

何もないのに楽しかった

2013/9/9(月) 午後 10:32 みみかき監督 返信する

楽しかったです(^o^)/
ご挨拶に、行けずにすいませんでした。
始めての、ミーティングに
舞い上がってしまいました。
これからも、 宜しくお願いします。

2013/9/10(火) 午前 3:44 [ surf.185 ] 返信する

顔アイコン

残念いけんかった。

次回こそは、、

2013/9/10(火) 午前 5:25 ama*ada*ob* 返信する

お疲れ様でした。
参加出来なくて、すみませんでした。
次回にはきっと…

2013/9/10(火) 午前 8:39 DDAAII 返信する

顔アイコン

お疲れ様〜、
コーヒーサービスを出すかどうか悩んで、
結局は持って行きませんでしたが、
来年は出そうかなと、すでに次のことを考えています。
椅子なんかも用意出来ればとか考えています。
またよろしく。

2013/9/10(火) 午前 11:21 ニスト 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした♪

天気にも恵まれて楽しい時間でした
また来年もよろしくお願いします

データーは間もなく届くと思います

2013/9/10(火) 午後 9:17 [ 隊長 ] 返信する

顔アイコン

こういう風に並んでいると圧巻ですね〜
普段の生活では見る機会がないので、素直に凄いなと思いました

2013/9/12(木) 午前 0:20 koto 返信する

監督>
お疲れさまでした。 今年は監督がMCだったから、充実してたんですよ!きっと!!
ありがとうございました

2013/9/13(金) 午後 0:36 山下 アキラ 返信する

surf.185さん>
参加ありがとうございました。
いつもは色々な方とワイワイ雑談してるんですが、夕方から結婚式二次会参加ですぐに帰ってしまい、失礼しまいた(汗)
次回、ゆっくりお話しましょう

2013/9/13(金) 午後 0:37 山下 アキラ 返信する

チュンピ〜さん>
今回は残念でした。次回、またよろしくお願いしますね!

2013/9/13(金) 午後 0:39 山下 アキラ 返信する

八〜♪さん>
いえいえ、次回の参加をお待ちしてますよ〜
あ、、、またレースクイーンのお姉さんがいるとは限りませんが(苦笑)

2013/9/13(金) 午後 0:41 山下 アキラ 返信する

ニストさん>
去年から色々とありがとうございます。
ワイワイ雑談、コーヒータイムも良さそうですよね!
次のこと?気になります。また色々な提案して頂いてますます充実したミーティングになっていきますように〜

2013/9/13(金) 午後 0:44 山下 アキラ 返信する

隊長さん>
画像データありがとうございました。無事にDVD届いてますよ
また、ミニバイクにミーティングによろしくお願いしますね!
NSR250Rの整備もよろしくお願いしますよー

2013/9/13(金) 午後 0:45 山下 アキラ 返信する

kotoさん>
1987〜1999年までに製造、販売されてた…今となっては古いバイクになってますので(汗)
普段は並んで何台も集まることが難しくなってきてるんですよ!
僕も色々なNSRを見れて、楽しかったですよ

2013/9/13(金) 午後 0:47 山下 アキラ 返信する

顔アイコン

いきなりで申し訳ありません!

88のエンジンストックしておりませんでしょうか?もしあって売ってもいいよということなら売っていただきたいです。

いきなりこのようなこと言ってしまい申し訳ありません。

2013/10/25(金) 午後 7:05 [ あならりめ ] 返信する

あならりめさん>
はじめまして!88のエンジン…もう88NSRを所有してないので、僕個人としては持ってないですね。。。
ヤフオクで買うのも外れ多そうだし、大変そうですが、頑張って探してみて下さいよ

2014/1/9(木) 午後 6:52 山下 アキラ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事