黒ラブ

すべて表示

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

じゃーーーーん!!

2007/2/4(日) 午後 4:58

息子が社員旅行で香港に行って昨日帰ってきましたよ。。 「おみやげーーー!」とヤマナデに買って来たのが このチャイナドレスーーー!目がくらむほどピカピカやねん。。 ヤマのはでかすぎ!ナデにはちっちゃすぎ! ま!いっか!おみやだーーー!とりあえずありがとよん♪ ヤマ。。闘犬のようになってしまった。。 っ ...すべて表示すべて表示

おっきーの!ちっちゃいの!

2007/1/29(月) 午後 10:35

ヤマのでっかい肉球とナデのちっちゃい肉球。。 なにげにかわいいーーー! ヤマの肉球の匂いがナデは好きみたい。。 いつも足(手)のあたりで寝てる・・ ヤマの肉球は結構いけてる匂いがする。。 香ばしいっていうか?なんというか?んーーーー・・・ いいにおい。。って変態か?! ナデにはまだまだヤマ ...すべて表示すべて表示

娘。。

2007/1/25(木) 午後 1:32

高3の娘はついこの間まで美容師になるんだ。。なんて言ってたけど どうやらワンコ関係の仕事に就きたいらしい。。 今度の日曜、学校の説明会に行って来る予定です。 トリマー・看護士・訓練士等の総合コースと決めたらしい。。 私にとっては願ったり叶ったりの話。。 おじいちゃんが3年前に亡くなってから事務所が未使用の状態 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事