そうだ GNで、行こう。

京都を中心としたツーリングや、カスタム&メンテナンスを綴るブログ

愛車紹介


こんにちは!やまとろです。
今回は、私の愛車GN125Hの紹介をしたいと思います。(  ゚∀゚)ノ

といっても、ほとんどノーマルですが…。

 イメージ 1

 イメージ 2

赤いGN!

3倍速く動くには赤さが足りないですねえ。
そしてリアにドでかいケースを積んでます!

 イメージ 3

いやあ、それにしてもでかいな。容量は48Lです。
サイズはいろいろと悩んだのですが、「大きいことは良いことだ」という安易な考えで、某オークションでポチっと落札しました。

価格は送料手数料込みでな、なんと4,281円Σ(゜д゜;) ヌオォ!?!!
デカさから考えると1万円弱で考えていたのですが、こんなに安いのもあるんですねえ

まあ「GI○I」などのメーカーものと比べると、強度や耐久性は確実に劣ると思いますが、その辺は諦めてますw

これだけ大きいとなんでも入れられるので、地図やらカッパやらメットやらカバンやらかなりのものが入るので重宝してます。( ・∀・)イイ!



お次はハンドル回り。

 イメージ 4

今使っているスマホをナビとして活用しようと、スマホホルダーとUSB&シガーソケットを取り付けました。
この作業に関しては、後日別の記事でまとめたいと思います。

ひとまず、現在の私の愛車でございました。
納車されるまではGN乗りの皆さんが多数報告されている「サクラタイヤ」や「メーカー不明のプラグ」等が心配だったのですが、これは初めからタイヤは「KENDA」のタイヤですし、プラグも「NGK」の物が使われていました。

バイクショップが独自に交換されたのかもしれませんが、今のところ走りには全く問題がなさそうです。
こういったことはよくあるんでしょうかね?ちょっと気になっている点です。

ではでは、愛車紹介でしたー。

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事