ブログタイトル一覧

すべて表示

ウェルカムでございますよ!!!!

いらっしゃいまし!!いらっせいまし!!観らっせいまし!!観らっせいまそん!!
 (うるせえ!!!!!)
 
 
 
 
 
 
ここは、ダルク・ファクトことダルク・ファクトが、その時の気分と体調とお天気と閃きと眠気と冷蔵庫の中身とクリーニングに出してるスーツの仕上がり具合に任せて身勝手に書いてる、無法地帯でございます!!
(この文章が既に無法地帯と呼べる代物だな)
 
 
クスッと笑える話もあれば、なんじゃあこりゃあ!!!の写真もあり!!ホロリと泣ける話もあれば、哲学的な話もある!!
 
買ってきたプラモを作るスピードより押入れに積むスピードの方が断然早く、ダイエットの為にエアロバイクに乗りながら同時に飯を食うという、時間は大切にするナイスガイ!!!
 
 
 
 
それがわたくし、ダルク・ファクドぁ!!! 
(舌を噛んだらしい)
 
 
 
 
 
「あ、こいつ変人だ。それもトップクラスの」と思ったそこの君!そう、貴方!!!いや、お主と呼んだほうがいいか!?(呼び方なんぞどうでもいいわ!!!!)
とにかく「変人がいる」と思ったアナタ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなかに人を見る目がありますね
 
 
 
 
「変人でもいい。逞しく育って欲しい」と、大昔のハムのCMを彷彿とさせるくらいの心が広い方は、どうぞお付き合いくださいまし!!もしかしたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悟りが開けるかもし(絶対ない)
 

その他の最新記事

すべて表示

シルバーウィークも今日で終わりましたねえ。 こっちは、連休の途中で取引先がふざけた事言い出したせいで仕事させられたりと、非常に腹立たしい内容もありましたが、なんとか生きてはいます。 そして現在の会社では、これまでの職場 ...すべて表示すべて表示

私なら、妻は条件付きで許しますね、やっぱり愛情ありますし。 男の方?ああ、相手は ...すべて表示すべて表示

先週、予定では平日帰ってきてから作業するはずだったのですが、あまり作業すると嫁がいい顔しないので、今日の昼前に可能な限り進めてました。 中途半端にしか進んでいないのですが、とりあえずアップしておきます。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事