Yama's Little Family

アメーバに移転しましたm(_ _)m

■TOPページ

すべて表示

アメーバに移転しますm(_ _)m

この度ブログはアメーバに移転する事にしましたm(_ _)m

Ameba
Yama's Diary

Twitter
@Yama_Altezza

こちらで活動してますので、よろしくお願いします(`・ω・´)

その他の最新記事

すべて表示

ついに!w アルテッツァ納車しましたっ!(´▽`*) 俺の一番最初のクルマ。 もう嬉しくてしょうがない!← とりあえずマニュアル楽しいwww でも値段が安いだけに色々ありますね>< 助手席の方のサンバイザーの鏡が割れてたりだとか← あと今履いてるタイヤってスタッドレスなんです(´・ω・` ...すべて表示すべて表示

ついに車を購入!(´ω`*)

2013/6/23(日) 午後 10:43

お久しぶりです!m(_ _)m ついに車を買いました!w 再来週に納車予定!(´ω`*) 車はトヨタの「アルテッツァ」という車ですw 親父が昔乗ってた車で、 自分もずっと乗りたかった1台でした^^ これが当時親父が乗ってたアルテッツァです↓ 俺の中で超貴重な1枚ですwww また乗れる ...すべて表示すべて表示

いよっしゃあああああああああ!!(´▽`*) 車を整備 でき る資格!「2級自動車整備士」 受けた 国家試験の 合格発表が掲載され・・・ ↓ 受験番号 「0029」 ガソリンとディーゼル両方!! いよっ しゃあああ ( 黙 w これで正式に 車のメカニック! 整備士!(´ω`*) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事