ここから本文です

山内圭哉の頭の中がちょいカユいんだ!




イメージ 1




ばたばたと忙わしのう生きておる。


現在、二本のドラマに参加させて頂いておるので、今日はあっち明日はこっちとばたばた生きている。河原乞食的稼業の身としては、誠に有難いことであるよなぁと思う。


また私も人間であるので、仕事だけして生きてるわけやあらず、仕事の合間にゴミ捨てに行ったり、バンドの練習したり、公共料金を支払ったり、蕎麦食べたり、納税したり、花見に行ったり、犬を愛でたり、父親の見舞いに参ったり、ばたばた生きておる。


私は本当に怠惰な人間であるから、出来れば何もしたくない。何もしたくないのだけれど何もしないとほんとに何もできなくなるので、なるたけ自分が労働と感じないことで、贅沢は言いません、細々暮らしていけたらなーなんて思っていたのだから、理想的な生活をおくれておる。今は。


そなもん、先のことなど誰にもわかるはずはなく、来年には新宿中央公園で寝起きしている可能性はゼロではない。


だからして、日々忙わしなくとも文句たれることなく、毎秒世界に感謝して生きていかなければならない。

でも、しかし、それでもタイに行って弛緩したいという煩悩はなかなか消えず、悩ましく過ごしておる。忙わしなく。

PS
今、関わらせていただいておるドラマを御紹介。

「早子先生、結婚するって本当ですか?」
http://www.fujitv.co.jp/hayako/index.html

「奇跡の人」
http://www.nhk.or.jp/pd/kiseki/

どちゃらも、宜しく御願い申し上げます。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事