ここから本文です
JapQuality(NAVYFIELD2)
NAVYFIELD2 クラン:JapQuality

書庫トップページ

すべて表示

イメージ 3
イメージ 1イメージ 2JapQuality
皇国ノ興廃此ノ一戰ニ在リ
集え!日本艦長!!
我等がクランは君の力を欲している
 
強くなる(笑)を第一目標に
今日も戦い続ける
 
 
 
 
 
オンラインゲーム:NAVYFILD2
クラン:JapQuality
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 映画「フューリー」

    2014/12/12(金) 午前 0:31

    ご無沙汰しております。 WowsのβやNF2のアメリカサーバーが開始されるなど、海戦業界が熱くなって着ましたね。教えてくれた方々には本当に感謝です。 http://worldofwarships.com/ htt ...すべて表示すべて表示

  • 陸自イベントと三笠プラモデル展

    2014/10/27(月) 午前 1:11

    10月25日に陸上自衛隊久里浜駐屯地創立64周年記念祭があったので行ってきました。 久里浜駐屯地は旧海軍通信学校や警察予備隊を経て、陸上自衛隊最初期の基地として現在までの日本自衛に力を尽くしてきた由緒ある基地です。 ...すべて表示すべて表示

  • NF2GSP 日本艦長一覧

    2014/10/19(日) 午後 5:49

    日本人艦長を一覧にまとめてみました。 勝手に記載しておりますので削除を希望する方は、申し訳ありませんがコメントでお願いします。修正なども随時受け付けます。 「私の名前乗ってねぞ!!」という方もどんどん行ってきてくださいね。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事