ここから本文です
JapQuality(NAVYFIELD2)
NAVYFIELD2 クラン:JapQuality

書庫全体表示

マンブルでの会話

マンブル再稼働に湧くJQ。これが新たな流れへ続けばいいな〜と思っているのですが、現在マイクがない環境にいるのでちょっと蚊帳の外でさみしいw
今回だけでなく続いていけばいいと思っています。
 
 
今日は総力をせずに占領戦にずっといたのですが、自分の我慢できなさ具合が残念でした。どうしても占領のルールを知らない人や立ち回りが全然わかってない人が多すぎると感じるのです。思わず「APAを持ってきて」や「BBは前に出て」と言ってしまうんですよね><
楽しむのが一番だと思うので気を悪くさせてそうでなんだか申し訳ない気分になりました。
もっと、立ち回りがわかり安ければいいんですけどね^^;
 
P.S,
アンちゃんの大和が後600クレで買えるらしいので楽しみです。

この記事に

  • 顔アイコン

    お疲れ様でした魚雷
    占領また頑張りましょう魚雷

    [ NEET ]

    2013/5/24(金) 午前 1:00

    返信する
  • 顔アイコン

    魚雷

    [ yamauti_katuroku ]

    2013/5/24(金) 午前 1:32

    返信する
  • 顔アイコン

    notusさん島風さんずんこさんがマンブルにきたよ
    あとRNのメンバーも交えてわいわいやってました
    はやく カモーン!щ(゚Д゚щ) 削除

    [ Anchor ]

    2013/5/25(土) 午前 2:23

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事