ここから本文です
間質性肺炎を患って3年目、自然への貢献活動が不能になりましたが、ブログへ書きこめる間は頑張ります。よろしくね。。

yamayaの娘です。 1月19日未明、父は亡くなりました。 ひとつ前のブログにコメントを下さった皆様、父と関わって下さった全ての皆様、今までありがとうございました。 父はまだもう少し生きるつもりでした。 入院中一度、娘とお見舞いに(洗濯をしに)行ったのですが、大きな車はもう必要ないから軽自動車に買い替えると話していました。 退院した日に、入浴後熱が出たのが悪かったようです。 昼間は下がったのですが夜は熱が出て寒がり、少し動くと呼吸は苦しそうでした。 私は息子の中学受験の願書提出を控え二泊しか出来ず、 親戚や近所の方に父をお願いし、後ろ髪を引かれる思いで、また週末来るね、と心配しつつ東京に帰りました。 翌日月曜日に電話で少し話をしたのですが(おかゆを食べて少し元気になっすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • No.61 入院生活(その1)

    2016/1/17(日) 午前 9:43

    1月7日(木) 2日目 晴れ ちょっとカーテンを開けるのが遅かった 6:50分過ぎ 月齢が27歳くらいの月と 金星が光った夜明け 午前中 下肢エコー検査 血栓データが極端に高いためだという 結果 両足ふくらはぎの下に数十ミリの血栓があるという でも最近のものでないので 放置するとのこと ...すべて表示すべて表示

  • No.60 入院初日

    2016/1/15(金) 午後 3:23

    6日 義姉と姪に送られて病院へ 希望していた通り 個室に入ることができてホッとする ホテルよりゆったりとしていて広い 但し 風呂とトイレはない 病棟の担当医は落合先生(女医) 30代か? 丁寧に話を聞いてくれ感じがいい 午前中は・ヒアリング ・足の付け根からの血液採取 ・これ ...すべて表示すべて表示

  • おはようございます 入院の準備ができました これから出発します たくさんの激励ありがとうございます 幸せ者の私 もう少し皆さんともお話ししたいです ノートパソコンを購入し 病院でも更新しようと思ったのですが なにか間違っているらしく 「マイブログ」に入れず 更新できません そのため しばらくお休みし ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事