山崎紗也夏 スキマのひとり言

モーニングにて『シマシマ』・アクションZERОで4コマ連載中。

最新記事

すべて表示

お知らせ^^

じつは、こちらを閉めることになりました。 もともと、最近は更新もすくなくなってきていたんですが それとはまた関係なしに(懲りずに) アメブロ、というのにに引っ越します。 心機一転、して  またやっていきます。 こちらです→ http://ameblo.jp/yamazaki-pro/ ...すべて表示すべて表示

おっそいですが。。

2008/10/1(水) 午後 11:02

2夜連続で深夜やってた『24』観ました。 シーズン何とかの1〜6話。 面白かったです。 たいてい飲みに出ちゃう時間帯だったんですが まんまとハマッてしまったなあ、あれは・・。 『24』 皆やりたい放題のドラマ。 『24』 やんちゃも度がすぎる。 『24』 ...すべて表示すべて表示

台風がきますね

2008/9/20(土) 午前 3:28

お留守にしすぎましたが、元気であります。 最近、「忙しいですか?」と聞かれ 「はあ、普通に週刊(+月イチの4コマ)の日々です」と答えました。 とりたてて無いんですよね・・・・なんかこう何かが!! でも、平和ということです。個人的には・・。 映画の話題を消極的に書きます・・・・ 『パ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事