ウィペット・ライン

すべて表示

チワワに〜

先日 姉の家に行ったんです
団地だから ラインのみを連れて
チワワとパピヨンがいて
そのチワワに ライン追いかけられ イメージ 1
ラインは怒りません
怒ったのは私
そしてイメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クマと仲良く寝る 

その他の最新記事

すべて表示

ラン

2011/11/14(月) 午前 7:41

昨日は 新しいお友達 ドベの杏樹ちゃんに誘われ 1年半ぶり位に行ってきました ここは大型犬エリアって分かれていないので 気を使います フリーだから チワワまでいますからね〜 ↑杏樹ちゃん 弟のボクサー虎丸君の写真撮れてなかった・・ 天気がよく暑いくらいで 長毛のバニ軍団はあまり動きがないような・・・ ...すべて表示すべて表示

わんわんフェスタ

2011/11/5(土) 午後 6:08

今 日 は 北総ドッグランで行われた  わんわんフェスタに 行ってきたよ ソフトバンクのお父さんと一緒の撮影があったり スタンプラリーや 躾相談があったり もちろん出店があったり ラインとエルザは 50mのタイムレースに出場 1位から3位 ブービー賞ももらえるとあり 早くから列が出来て〜 ラインはウィペット ...すべて表示すべて表示

ドーベルマンオフ会

2011/10/30(日) 午後 8:00

今日はドーベルマンのオフ会 ナギー もじょい ディーゼル ニモ どりぃ さらさ  ガルム 杏樹 マックス チャイム ヤンキーと ボクサーの虎丸 ラブのトト そしてライン 犬15 人間14 考えに考え抜いた ゲーム お手お手ゲーム  1分間に何度お手が出来るか 待て待てゲーム  伏せかお座りでな ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事