全体表示

[ リスト ]

チワワに〜

先日 姉の家に行ったんです
団地だから ラインのみを連れて
チワワとパピヨンがいて
そのチワワに ライン追いかけられ イメージ 1
ラインは怒りません
怒ったのは私
そしてイメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クマと仲良く寝る 

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

ちょっとぉ〜!もしかしてライン、マウントされてる?!

クマさんと添い寝のライン、かわええぇぇぇ。癒されるわぁ♪ 削除

2011/11/22(火) 午前 11:18 [ MASA ] 返信する

顔アイコン

MASAさん そうなのマウントされても怒らないのよ
このチワワ エルザのタプタプにも噛みついたのよ

2011/11/23(水) 午後 6:33 ヤンキーママ 返信する

顔アイコン

おぉっ、今回はラインが大きくみえるよ〜〜!^^
いつも大きいお兄ちゃんとお姉ちゃんの陰でちょこっと・・・って感じじゃん!?

2011/12/6(火) 午後 0:49 どべまま 返信する

顔アイコン

ドギーズガーデンさんでは、お世話になりました。また、お会いできて嬉しかったです。今HPヘッダーの画像を探しているのですが、もし、良かったら画像頂けないでしょうか?
perro1115@gmail.comが、私のアドレスです。
ご検討宜しくお願い致します。

2012/4/12(木) 午後 7:37 [ ron ] 返信する

顔アイコン

ヤンママさま〜おひさです〜!
やっとみんなのブログを閲覧出来るようになりました〜!
あー忙しかった!
決算終わったら一気に暇になった(笑)

ねーねー5月のドッグランフェスタ行く?
みんなが行くなら休みを取ろうかと・・・!

2012/4/14(土) 午後 10:15 [ - ] 返信する

顔アイコン

78l360aW
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://5VpNUbrB.z98uw.in/5VpNUbrB/ 削除

2012/7/19(木) 午前 11:11 [ バスト98cm!? ] 返信する

顔アイコン

ヤンキーママさんのファンになっちゃいましたσ(゚ー^*)
初コメ失礼します☆
迷惑でないといいのですが…。

ブログ楽しく読ませてもらいました(+´∀`+)
久しぶりに肩の力が抜けて笑顔になれた気がします♪

私ですね、最近俯いてばかりいる日々を過ごしてるんです。
そんな中で少しでも気分転換出来ればと思っていたんですが、こんな巡り合いってあるんですねヽ(*´∀`)ノ
笑顔にさせてもらえてただひたすらに感謝です。

と同時に、こんなきもちにさせてくれたヤンキーママさんになやみを聞いてもらいたい気持ちがふつふつと湧き上がってきました(`▽´)

私の連絡先になります…。
saki-spring@i.softbank.jp

あ!ちなみに私も女です☆
突然ですみません。迷惑なら削除してください。
でも少しだけお時間いただけたら嬉しいです。

2015/3/8(日) 午後 7:11 [ shi***** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事