全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全14ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

引越し先は、かなり快適に見ることが出来ますね〜(^^♪
ただ、ここの過去ログを持っていくことが出来ないんで、このまま置いておきます。
引越し先です↓
http://yamssuperlowgravity.blog53.fc2.com/
ブックマークの変更をお願いね〜

この記事に

開く コメント(7)

開く トラックバック(23)

健忘症かも・・・?

イメージ 1

昨日は完璧にブログ書くの忘れてました。

というのも、侍さんのサーバーで、サーバーの設定について長いこと話し合ってたからなんですね。
あーでもない、こうでもないと色々やってはみたものの、結論は出ずじまい。
ちゃんと設定はあってるんですがね〜何故?

私の使ってるキャラクターのカスミちゃんやコリンちゃんも、いつのまにか元のキャラに
戻ってるんですよ。なんてことしてくれるんでしょうかねsteamは・・・。

本当に訳分からん更新は勘弁して欲しいもんです。

え〜とりあえず、やんごとなき諸事情によりまして、次のところへ引っ越すかもしれません。

http://yamssuperlowgravity.blog53.fc2.com/

まだ、使い方がよく飲み込めていませんので、どうなることやら・・・

この記事に

開く コメント(0)

たまには休もうか

イメージ 1

昨日はブログもサーバーもお休みしました。

まあ、たまにはいいでしょ?

たまにはと言えば、一昨日久しぶりにMind Dragon(タイ人)が来ました。
ずいぶん長いこと見なかったな〜って言ってました(もちろん英語でですが)。
彼の言いたいことは、こちらが長いことサーバーを立ててなかったんじゃないか、
ということだろうと思います。

ところが、そうじゃないんですね〜(^^♪
彼がしょっちゅう来てたころは、いつも21時頃からやってたので勘違いしたんでしょうね。
最近は22時頃からしかやってませんから。

昨晩はTV映画を見ながら、金曜エンタのサバに入ってみました。
理由は単純です。inuxさんの名前を見つけたからなんです。
と言うのも、マップ作りの進行具合を聞きたかったに他なりません。
入ってしばらくすると、Walachiaさんが入ってきました。

Yamさん何してるの?って聞かれちゃいましたがな〜・・・
私はTeam Deathmatchが好きでないって公言してますから、意外だったんでしょうかね〜。
ルールがさっぱり分からないんで、早々に退散しました。

今日は21時くらいには立てておこうかな?(^^♪・・・

この記事に

開く コメント(0)

昨晩も侍SAMURAI@JPさんのとこに行ってきました・・・んが、
なかなかめでたしめでたしとはいかないようでありまして・・・。

サーバーの設定に苦労してるみたいなんで、ちょっとだけヒントをば。

まずは、cfgというフォルダを新たに作らなければなにも始まりません。
C:\Program Files\Steam\SteamApps\アカウント名\source dedicated server\hl2mp
ここにcfgフォルダを作ってこの中にserver.cfgを起きます。
server.cfgをメモ帳で開いて、次のように書きます(これは、私のサーバーの設定です)。

sv_gravity 60 ←重力の設定です。デフォルトは600ですから、10分の1の重力ということです。

mp_fraglimit 40 ←マップサイクル。この場合は40ポイントで切り替え。

mp_timelimit 20 ←この場合は、20分で切り替えです。私はこれは入れてません。

mp_flashlight 1 ←懐中電灯(古い言い方だ〜)が使えるようになります。

cf_country_print_mode "name" ←いわゆるカントリーフィルターです。

http://d3.jpn.org/hl2/CountryFilter-jp.html
カントリーフィルターの導入方法は、上記のサイトに詳しく載ってますので、ここでは書きません。

次にやることは、server.vdfの編集ですよ。

デフォルトの状態では、最初のマップがロックダウンだったかに固定されたままですので、
C:\Program Files\Steam\SteamApps\アカウント名\source dedicated server\platform\config
の中のserver.vdfをメモ帳で開いて、マップ名を最初に始めたいマップ名に書き換えます。

とりあえずはこれでなんとかなるんじゃないでしょうか?
より詳しい設定方法については、少佐さんのところを熟読してね!

今日は22時ごろからやるつもりですので、よろしく(^^♪。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

昨日、少しだけKIさんの[FTTH]デスマッチサーバに入ってみたんですけど、
にぎわってますね〜。

キルボックスばかりを数種類まわしてるみたいですけど、やっぱり人気がありますね。
結構変わったキルボックスがあって、楽しめました。

この記事に

開く コメント(0)

全14ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事