ヤンのヘタレなスロット乱れ打ち日記(゚ω゚)ノ旦~~

引き弱ヤンのヘタレ&乱れスロット離脱中の日記ですorz

ヤンのパチ&スロット戦記

すべて表示

こっそりと・・・・

久々覗いてみたり・・・w パチ&スロ引退から4年が過ぎました^^; 最近パチスロ番組を見るようになったり・・・・・ ハーデスが気になったり・・・・・ そんなこんながありながらも引退継続中です。 復活してないのは初参戦のモンハン4&4Gのおかげもあったり^^ しかし、、、低貸の流れはすごいですね^^; 0.5パチンコや2スロがあったり、下手したらゲーセンより 使わないんじゃ・・・・・・ そう思いつつ・・・・・・今年も稼動なしで新年を迎えそうです。 皆様・・・・良いお年を^^

その他の最新記事

すべて表示

初仕事・・・

2010/4/9(金) 午後 8:44

今日は人事異動後初の大仕事に!! これから何年か続いていく担当の仕事になりますが、 記念すべき? 1回目です! 緊張するし、気を使うし・・・でも、な ...すべて表示すべて表示

久々のGNO2

2009/10/11(日) 午前 9:17

久々のGNO2ネタです。 熱が大分引きながらも1日10分の手軽さで続けています^^; その影響もあり、今クールから【ヤン・ウェンリー】垢もPVPに落ちましたorz ...すべて表示すべて表示

久々のGNO2

2008/9/23(火) 午前 0:32

久々にGNO2のことでも・・・^^; 相変わらずまったり続けておりますGNO2ですが・・・ 意外と再燃中だったりw というのも、HVPに滞在中の【ヤン・ウェ ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

深夜に更新

年末にむけて・・・

久々の記事ですが、一度書いて書き直しました。w 面白いネタが全然無いんで、記事に苦労する始末で・・・orz 正直言うと、前回の記事から...

未登録です


.


みんなの更新記事