ここから本文です
Magical Smile 〜★私のレシピ★〜
1年ちょいぶりの復活v(*´∀`*)v 楽しく笑顔で♪♪(*^。^*)

書庫全体表示

★ドード−★弁当★

イメージ 1
 
ども〜〜〜イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ
 
昨日からとうとう雨降りです( 一一)
 
 
夕方くらいまではもってたけど
 
今にも降りそうな空・・・・
 
 
子供が。。。
 
うい・・・ヒック・・・ヒック・・・
 
うわぁ〜〜〜〜んっっ!! (ノ><。)ノ))...って泣く感じで
 
降りだしちゃいました〜!!
 
 
夜は雨というより風が凄くって。。。。
 
でも・・・雨は続くみたい(+o+)
 
いよいよ洗濯物との勝負が始まった〜〜〜!!!な・・・/( ̄(エ) ̄)ゞ
 
 
そして
 
歯医者との戦いもまだ続いてる・・・・┗(-_-;)┛
 
木曜日に。。。実はまた、奥歯抜かれて
 
昨日・・・・消毒に行かなきゃだったんだけど・・・・
 
先週消毒だけだと思って行ったら
 
歯石取りされたのを思い出して。。。。。
 
ブッちぎったぁ〜〜〜〜!!!o(▽` o) =3 =3 =3
 
ワイルドだろぉ〜〜〜↑↑ヤッルゥー (*^ρ^)ノ。.:♪*:・'゚♭
 
 
(○`−´○)ふん!もう騙されんからな〜〜〜!!!
 
ってちゃんと来週はちゃんと行くもん。。。。(≧〜≦)=3
 
(ΩωΩ)ぶひ〜〜〜ん!! ←雨は私の涙かも。。。。^^;
 
 
そして今日
 
土曜日はお菓子作りの予定〜♪
 
これは確定だけど。。。^m^
 
 
日曜日はお掃除の予定〜にしてたけど
 
次女が天神に連れてけ〜〜〜!!って言ってるんで
 
っていや。。。
 
服買ってくれぇ〜〜!!って事だから(*^。^*)はは!
 
 
これも確定で・・・・外出の一日になりそう ̄O ̄)ノ
 
 
 
イメージ 2
 
 
それではお弁当を〜〜〜(*゚▽゚)b☆・゚:*☆☆・゚:*☆d(゚▽゚*)
 
イメージ 9
 
 
はい♪ポケモンより
 
ド〜ド〜ですよぉ〜〜〜!!v(≧∇≦)v
 
イメージ 10
 
これが進化すると
 
ド〜ドリオになり・・・
 
首が増え3つになりますヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
 
 
私は進化すると・・・
 
白髪&しわ&しみが増え・・・・・
 
ババアになりますが。。。。・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
 
 
イメージ 11
 
 
おかずにも今回うずらの卵をつかって
 
ド〜ド〜!!・・・らしき鳥を入れてみました〜〜〜(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)
 
 
イメージ 12
 
 
それでは料理を〜〜〜イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
★コロッケ
 
★ハムサラダ
 
★つゆ手羽揚げ
 
 
 
 
 
 
 
★イワシのスペイン風オムレツ★
 
イメージ 14
 
 
イワシは手開きにして三枚におろし半分に切り、塩こしょうをする〜
 
玉ねぎ・トマトを切り〜
 
フライパンにサラダ油を熱し〜イワシを揚げ焼きにして取りだし〜
 
オリ〜ブ油を足して玉ねぎ・トマトを炒めイワシを入れる〜
 
 
卵を流してチ〜ズをのせ〜蓋をして卵が固丸まで蒸し焼きにし
 
裏側もさっと焼く〜♪
 
フライパンでど〜ん!と焼けるから簡単❤ヾ(*゚ー゚*)ノ
 
私はケチャップをかけて食べましたぁ〜!!!
 
 
イメージ 15
 
 
それでは
 
今年次女がパリ研修に行く前日にネ♪
 
 
なんだっけかな・・・?!?
 
なんとか。。。しり。。。。
 
 
忘れた・・・・
 
 
モモ尻・・・??    違うな・・・(;一_一)
 
だんじり!!・・・・そりゃ祭りだ・・・・(;一_一)
 
 
っと!!
 
思いだした!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
 
 
ぼんぢりっっ❤ぼんぢり❤ィェィv(゚▽^*)ノ
 
 
そう!それが食べたい!!って言うから・・・・♪
 
 
お家の近くにある♪
 
❤博多一番どり❤
 
行きましたぁ〜〜〜☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
私、実はここ初めてで♪
 
 
でもここではないけど
 
違う場所にある店舗には
 
子供達は結構行ってるらしい^m^
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
串焼きだけのお店ではなく
 
居酒屋なんで
 
メニュ〜もいろいろありますが
 
次女がぼんぢり狙いだったんで❤
 
 
って・・・
 
 
 
 
ぼんぢり・・無いしっっっ┗( ̄□ ̄||)┛
 
 
あら・・・??一番どりにはなかったっけ?!?って・・・・・
 
おいおい・・・きみきみ〜〜〜!!/(* o */)
 
 
でもまぁ。。。食べたいものはわんさかあるんで❤
 
 
全部は撮りませんでしたが〜^m^
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
せっかくなんで
 
串焼きを頼み❤
 
ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
メニュ〜にあると
 
ついつい頼んでしまう♪
 
山芋鉄板〜〜〜❤
 
ィェ‐ィ v(´▽`v))))))..((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
そしてやっぱり
 
エビ好きの私は
 
海老蔵を・・・・❤^m^❤
 
 
ってエビマヨです・・・・ъ川゚д^川テヘッ!
 
 
 
 
 
次女パリへ発つ前夜祭のようで❤
 
楽しんでおりましたぁ〜〜〜♪♪
 
 
イメージ 8
 
またここで息子が
 
最後に記念に撮っとこ〜〜〜!!
 
 
って・・・・
 
最後とか・・・・・ヾ(◎皿◎)
 
縁起でもない発言に・・・・ ( ̄┏Д┓ ̄)
 
 
カツ頼みました。。。。
 
 
っていや。。。。
 
渇入れときました・・・・"(-ω-;)
 
 
ブログラムの投票に参加しています❤
よかったら下のタグをポチッ★としていただけると
嬉しいですっっ∩(^∇^)∩バンザーイ♪
 
 
 
 
ちゃんちゃん♪

この記事に

  • アバター

    おはよー
    こっちは4日間連続20度下回って寒いわ。
    天気もイマイチだしね。
    すっきりした青空が見たいわ。
    ドードーっていうキャラがいるんだね。
    初めて見たわ。
    進化するって面白いね。
    スペイン風オムレツとっても美味しそうだわ。
    たべたくなっちゃうね。
    近くにあるお店に行ったんだね。
    串やきいいね。たべたくなっちゃうね。
    山芋鉄板もいいな。おつまみにぴったりだね。
    パリへ立つ前夜祭いいな。
    週末楽しんでね。
    ポチ☆

    ピーちゃん

    2012/6/16(土) 午前 6:57

    返信する
  • 和歌山もかなりの雨です( ̄▽ ̄)b
    今夜、学校の親睦会で居酒屋に行くのに…こんな雨なんて(>_<)日頃の行いが悪いのかなぁ(>_<)クスn

    いちごまりんさんの進化系見てみたいわぁo(^o^)oあはっ(*^^*)

    あたしも、居酒屋さんではほぼ毎回エビマヨ注文しますo(^o^)oほんとおいしいよね☆

    はぁき

    2012/6/16(土) 午後 3:14

    返信する
  • ドードーなんだね〜〜!
    そうそう〜ポケモンって進化するのよね〜♪
    次女がいまだに DSしてるのよね〜(笑)

    いわし 生のまま 炒めて卵を流すの?
    すっごく美味しそう〜〜!!
    焼き鳥やさんで 前夜祭いいね〜!
    ぽんじりっていうんだね。
    こっちでは ぽんぽちって言うよ〜。
    すっごくジューシーで美味しいよね。

    あら? 美人姉妹で写真だね〜❤
    ぽちぽち

    [ ともっち ]

    2012/6/16(土) 午後 4:01

    返信する
  • 顔アイコン

    横浜も雨、雨、雨で気分が落ちる〜( ;´Д`)
    梅雨時期は嫌いです…
    ドードー可愛いですね〜黄色いふりかけで色合いがまた可愛い〜
    進化系もぜひ見せて下さいね!
    いちごまりんさん綺麗ですね〜若い!!ポチ☆

    manacoco

    2012/6/16(土) 午後 6:55

    返信する
  • こんばんは
    ドードー。。。。知らなかったよ。
    いちごまりんちゃんキャラ詳しいのね〜アタシも少しは勉強しないとマンネリだわ〜〜
    うちの方も今日は雨・・・雨ってダラダラしちゃいます。
    旦那も飲み会だし今日は手抜き【あ・・・いつもだ】のご飯^^
    歯医者さん嫌ですね〜
    アタシも大嫌い!!
    でも早く治さないとよけい痛くなるよ〜〜〜^m^

    娘ちゃんといちごまりんちゃん??
    姉妹のようだわ〜〜!!


    ぽち!!

    もんち 【かみちゃん】

    2012/6/16(土) 午後 7:02

    返信する
  • どーどー、みた事あります〜〜〜!!
    やはりお嬢さんの年齢と、うちの娘の年齢が近いせいか、
    キャラも、懐かしいな〜と思えるものが多いですね〜〜。
    首の部分も海苔とチーズでいい感じに仕上がってますね〜〜
    かわいい〜〜♪
    ポチ★

    いっちい

    2012/6/17(日) 午前 9:11

    返信する
  • 歯医者頑張ってるんだね〜
    えっ!
    ぶっちぎったらダメじゃん:(;゙゚'ω゚'):
    もう!次はちゃんと行かないとダメだよ〜

    ドードしってる〜
    ドードリオと違って可愛いよね♥
    オカズのドードがこっそりと入ってて細か〜い♫

    [ choko ]

    2012/6/19(火) 午後 3:29

    返信する
  • 顔アイコン

    歯は大切です。自分の歯で食べられる喜びというのは、失って初めて気づくことです。1本でも多く残すことを考えてがんばってください♪
    というのが、ボクが歯の矯正でお世話になった歯科医の口癖でしたw(*´∀`*)w☆

    ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙σ”凸ポッチ~ン

    RAY

    2012/6/23(土) 午前 11:55

    返信する
  • ピ〜ちゃんへ❤

    お天気イマイチは嫌だねぇ〜
    こっちは今日はスッキリしてる〜♪

    ド〜ド〜は初代ポケモンの仲間なんだよ♪
    ポケモンはだいたいのポケモンが進化するんだけど
    本当いろいろいるのにまた進化するから
    覚えらんない(笑)
    オムレツ❤美味しかったよ〜♪
    串焼きはとっても美味しかった〜〜!!
    ってここチェ〜ン店がいっぱいあるけど
    こっちの方だけなのかな??

    パリ行きの前夜祭も家族団らんで楽しく出来て良かったよ❤
    ポチ★いつもありがと〜〜〜v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

    いちごまりん

    2014/3/17(月) 午後 1:57

    返信する
  • はぁきへ❤

    あらら〜・・
    やっぱりこの時期は凄いよねぇ〜・・・
    お出掛けの日に嫌だよねぇ〜・・・
    ってはぁきじゃなくって他の人かもよ〜(笑)

    私の進化系はきっと凄いから
    覚悟して見てね〜〜〜(爆)

    はぁきもエビ好きなんだ〜❤
    二人で食事したら海老づくしになりそうだね〜っっ❤

    いちごまりん

    2014/3/17(月) 午後 3:14

    返信する
  • なちもちゃんへ❤

    そう♪ド〜ド〜。。どう??(笑)
    そっか〜♪次女ちゃんポケモンしてるんだ〜❤
    あれって大人でもハマっちゃうもんね〜♪

    えっと・・・説明がわかりにくかったかな。。ごめんね〜^^;
    イワシは一度焼いてから
    卵と一緒にするんだよ♫
    結構こういうのって見た事ないし
    お魚の食べ方としても
    新しい感じで私もしてみたけど
    結構美味しかったからやってみて〜〜〜❤
    焼き鳥屋さん❤てか居酒屋なんだけどね♫
    ぼんじりを北海道はぽんぽちって言うんだ〜〜〜!!

    多分聞いてもわからないし
    お店でお互い通じないかもね〜〜(笑)
    ポチ★いつもありがと〜〜〜〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜

    いちごまりん

    2014/3/18(火) 午後 3:06

    返信する
  • manacocoさんへ❤

    本当梅雨時って気持ちがブル〜になりやすいですよねぇ〜

    ド〜ド〜❤褒めてもらえて嬉しいです〜〜!!
    色合いって私多分、一番大事にしてるかもしれないです❤

    進化系は難しいのばかりでまだまだ挑戦する気に
    どれもなってないのですが〜^^;
    作る気になったら挑戦するかもです(#^.^#)

    って。。。化けてるだけです^^;
    お肌もシミだらけ〜の
    太ってオバサン丸出しな奴ですよ〜(*^_^*)
    って嬉しいお言葉ありがとうございます〜(#^.^#)
    ポチ★いつもありがとうです〜〜〜(*゚▽゚)b☆・゚:*☆

    いちごまりん

    2014/3/21(金) 午後 3:07

    返信する
  • モンチさんへ❤

    こんにちは♪
    ド〜ド〜知りませんでしたか??
    って確かに私の子供たちが小さい頃に出てきたポケモンだもんな。。
    私は新しいのは本当まったくわからないです〜^^;

    雨は私もなんだか気持ちがノリノリ♪にはなりません〜
    お天気は本当テンションがワンランクアップするんですけどね♪

    やっぱり歯医者さんって嫌ですよねぇ・・・
    私も何度行っても怖くてたまらないんです〜・・・
    慣れる方法って絶対見つからない。。。((+_+))
    なのに行かなくちゃひどくなるばかり。。。
    本当たまらないですよねぇ・・・

    え??姉妹??ししまい。。ではないでしょうか・・??(笑)
    ポチ★いつもありがとうです〜〜〜(〃^ー゚)db(゚ー^〃)

    いちごまりん

    2014/3/24(月) 午後 2:16

    返信する
  • 内緒さんへ❤

    いやいや。。。私は好きでしてるので
    気にしないでください❤
    内緒さんの記事全部楽しんだもん❤
    それにとっても為になったり
    いろいろと一緒に考えたり❤
    そんなことが嬉しくって〜❤

    新しい記事に先に入るようにしますけど♪
    でも過去記事も見せてくださいね〜〜〜❤

    いちごまりん

    2014/3/24(月) 午後 3:07

    返信する
  • いっちいさんへ❤

    見たことありますか〜〜?!(#^.^#)
    そうそう!本当ですよね〜❤
    子供の年齢が近いとキャラもあっ!これピンポイントで知ってる!
    とか思いますもんね❤
    私もそういうの嬉しいです〜〜〜❤
    可愛い〜って嬉しいお言葉。。。
    ちょうだいしました〜〜〜っっ!!!
    ポチ★いつもありがとうです〜〜〜(">ω<)っ))

    いちごまりん

    2014/3/25(火) 午後 0:53

    返信する
  • chokoちゃんへ❤

    そうだよ〜
    歯医者頑張ってまた行き初めました〜^^;
    続けていかないと絶対またずっと行かないし。。。( 一一)

    予定にない事をされると。。。
    本当行きたくなくなるんだよね〜・・・
    もう手に汗握る時間だからさ。。。^^;
    ド〜ド〜知ってたんだね❤
    そうそう!ド〜ドリオより可愛いんだよね〜❤
    おかず。。いつも普通だからこの日は頑張ってみました〜♪♪

    いちごまりん

    2014/3/25(火) 午後 2:29

    返信する
  • REYさんへ❤

    本当REYさんの言うとおりだと思うよ〜。。。
    でも時すでに遅し。。。な感じだけど
    なるべく自分の歯を健康に保ちたいと思います❤
    頑張るね〜〜〜っっ❤
    ポチ★いつもありがと〜〜〜(*^^)v v(^^*)

    いちごまりん

    2014/3/25(火) 午後 3:17

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事