ここから本文です
かぎ針編みプロ、レース編み偽プロ(笑)の鈴寧。フラワーレースパターン、可愛くてオシャレでご満悦。芸能人の顔バレで困惑中。

書庫全体表示

華子をわたしの周りから排除してくれない?謀反人だよ、やってる事が。あと、重度の知恵遅れ(-_-メ)殺してしまえよ、柳橋華子。豊田さん、もういいからこんなとんでもない女。宮司は華子がなるって言ったんでしょ?宮司は華子の物!華子がなるんだから!とか言ったんでしょ。わたしの人生の邪魔ばかりしないでくれない?もうふざけんなよ、バカ華子。お前、死んでいいよ!華子がいると邪魔なんだよー!何で邪魔ばかりするの?わたし、鎌倉に相手にされなくて悲しいんだけど。何で、華子ばっかり構ってもらえてズルくない?ねえ。わたしのことも構ってくれない?わたし居なくなって、望優明さんと熊本に帰っちゃうよ?あ、そっか、会社かあ(笑)( ̄▽ ̄)忘れてた。ブタニク先生、柳橋華子。ヤキブタ先生、柳橋華子(笑)ヤキニク先生、柳橋華子。お前なんか丸焼きにして焼死体にしてくれる(-_-メ)何で華子はわたしの人生の邪魔ばかりするの?ちぐはぐファッションで、溝の口丸井でゴミ拾いの仕事でもすれば?じゃあ何で鎌倉は聖神宮をほったらかしにするの?神宮でもないブタニク華子を宮司にするんでしょ。こんなブタニク先生を何で、鎌倉に連れてくの?

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事