ここから本文です
かぎ針編みプロ、レース編み偽プロ(笑)の鈴寧。フラワーレースパターン、可愛くてオシャレでご満悦。芸能人の顔バレで困惑中。

書庫全体表示

景帝さんといつも悪ふざけ、してた。チリーンとかいって、鳴るんだよパンダが。ラメパンダの1つは景帝さんに、タダでプレゼント致します。足がすごい長い目が細いかっこいい人だよ。ラメパンダは景帝さんに1つ。友情ですよ( ̄▽ ̄)もう会えないと思うから。わたしは鎌倉でお務めをしながら、また会社を作って…日本という国を支えて行かなくちゃいけない使命があるんです。妖怪ウオッチのピンクの缶ケースは代わりの缶ケースを見つけたら、すぐ交換致しますよ。丸井溝の口にあるかなあ。東京には今年はもう行けない可能性が高いから。缶ケースで素敵なのがあれば、なんだけど。箱はやめてくれ(ToT)箱はもうあれで…完売なんだそうで。箱もオシャレでダメなんですよ。缶ケースはちょっと困るな(汗)ドラえもんの缶ケース、キティちゃんとか…ディズニーとか、ないんすかね?箱は箱でもうプレミアなんですよ。箱の方が高級です。缶ケースももう良いかなと思うが、ちょっと困ったな。どうしても今ここで欲しいんですか。もういいです!ちょっと大人げないと思いながら、手放すでいいです。商談成立で、いいですよ。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事