ここから本文です
かぎ針編みプロ、レース編み偽プロ(笑)の鈴寧。フラワーレースパターン、可愛くてオシャレでご満悦。芸能人の顔バレで困惑中。

書庫全体表示

プレゼント攻撃は気持ち悪いですよ(汗)ぬいぐるみ攻撃?ぬいぐるみ7個までじゃないの。困るよそんなにぬいぐるみ攻撃は。わたしは趣味じゃないよ言っとくけど。キティちゃんポーチやキティちゃんグッズとかならいいけど。溝の口丸井行きたいな。サンリオグッズが見たいんだけど。童貞野郎は嫌だ。わたしはもう娘がいるんだから…当たり前〜。


そんで、景帝さんはあと何が欲しいのか。ツムツムミッキーはちょっと飾ろうよ。すごい可愛いんだもん。杜成君が来て、見てくんじゃない。なんか棚を買って来て…飾ろうかな。ミッキーはみんなで眺めてから、誰にあげるか考える。景帝さんばっかりに集中してあげたらダメじゃないの(笑)( ̄▽ ̄)ね?代表にあげるとかもいいかな。ツムツムフィギュアはわたしの宝物だよ。難しかったで合ってるよ。あと和三盆。もうちょいいっぱいあったら、差し上げてもいいんだけどさ。くまもんフィギュア(笑)可愛いよ。くまもんフィギュアはお社の棚の上に飾ろうかな。くまもんグッズは取っといて…みんなが来た時に、なんか欲しい→わたしの親族に、って言われたら、…あげなくちゃいけないですよ。取っとくよ。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事