ここから本文です
かぎ針編みプロ、レース編み偽プロ(笑)の鈴寧。フラワーレースパターン、可愛くてオシャレでご満悦。芸能人の顔バレで困惑中。

書庫全体表示

カンロのカンロ飴。めちゃくちゃうまい。行く前になくなっちゃうんじゃない( ̄▽ ̄)だって、おいしいんだもん。砂糖醤油みたいな味。おいしいんだよね。いや、もう買わないっす。尻切れトンボだよ( ̄▽ ̄)尾山台のオオゼキなら売ってるけど、探してもないかな。溝の口丸井で探してみようかな。カンロのカンロ飴。気に入ってます。うまいうまい。

果物のど飴は取っとこうかな。ミルクコーヒー飴は開けて食べようかな。うまうま、うまうま。お楽しみですね〜。


明日はもう東京尾山台最後ですよね。最後にくじ引き3回ぐらい引いて、菓子器が当たったら、景帝さんにあげますよ。でも、分かんない。何が当たるか、残り物みたいだから。分かんない!最後におにぎりとサンドイッチでも食べようかな〜。それでいいかな。


食べるの大好き、鈴寧〜。カンロ飴、大好きです!ちょっとベタベタしてるけど、うまいんだよ。


うーむ。
ビオフェルミンですね。向こうで探して買うよ。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事