ここから本文です
かぎ針編みプロ、レース編み偽プロ(笑)の鈴寧。フラワーレースパターン、可愛くてオシャレでご満悦。芸能人の顔バレで困惑中。

書庫全体表示

伊勢神宮が怖いよ。伊勢神宮行きますよとか言わないでよ。伊勢神宮にわたしが行ったら、会社倒産です。伊勢神宮はイカれてるよ。もう知らねえよ、まったく。なんか暑いよ、毎日汗だくだよ。暑い。


赤い鳥の人形も一緒に行くからいいよ。わたしの大好きな人形。目がパッチリしていて、可愛いんですよ。うーむ。お社でしばらく暮らして…1月位まで?どこも行けないの?わたしは。1ヶ月に一度位は溝の口丸井に行って買い物したいよ。買い物しないとまずいんじゃないの。


あーあ。ピンクの缶ケース問題。もうほとほと嫌だと思ったよ。何で、わたしなんだよ。狙われたって何だよ。もう困るよ。


でも、何も心配しなくていいと思いますよ。大丈夫だと思うんだけど…。ちょっともうちょっと遊びたかったなと思って…なんかガックリ気味。マシュマロもっと食べたかったな…。スゲーハマった。うまかったから。


うーむ。甘納豆か。



もう書くことないよ。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事