最新記事

すべて表示

久々の更新です。

とぉ〜ても久々の更新です。 業務も私事も色々あり、大変忙しい日々です。 昆虫飼育はかなりのおろそか状態です。 自分の趣味より仕事ばかりで何の為の趣味を生かした仕事か解らなく なってきています。。。 ...すべて表示すべて表示

なかなか順調です

2010/4/24(土) 午前 2:04

いつも5月の連休に第一次ピークがくるので 今回は新ゼリー入荷を含め前もって材もセールをしたので 順調に材が出ています。 いつも連休前と後に必死になるのですが これで分散できたでしょう。 メルマガのセー ...すべて表示すべて表示

辞めたわけでは・・・

2010/4/10(土) 午前 3:21

いや〜 約1ヶ月ぶりの更新です。 別に辞めたわけではありません(^^; いつの間にか新しい機能がついて書き込み易くなっていますね。 絵文字も簡単のようです と言う事で意味なく入れてみました(笑) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事