自然に学ぶ旅日記

慌てない、慌てないマイペースでいこう

☆トップページ☆

すべて表示

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

ラジオ体操

適度に運動したいと言ってくる嫁に、ラジオ体操を進めてみた。 無理せず、しかしダラけ過ぎず…新鮮な気持ちでラジオ体操している。 私が居る時は、二人で並んで体操しています。 ラジオ体操第一は出来るのだが、第二がいまいちですね。 ああでも ...すべて表示すべて表示

うがい…!!

2017/2/19(日) 午前 9:27

我が家では、外から帰ってくると手洗い、うがいを当たり前のようにしている。 勿論、インフルエンザの予防の為である。そんな話を出先で話すとインフルエンザの予防に!うがい! は効果ないと聞く…そうなんだと思ってもうがいは続けていたが、先日パチ ...すべて表示すべて表示

山歩き

2017/1/15(日) 午前 9:35

長い正月休暇も今日まで、正月ボケが・・・大雪でボケが吹っ飛んでいます。 地元の行事、両家の実家の年始の挨拶、等など・・・ そろそろ始動開始しなければ、歩くのが手ごろと今年初めの山歩きを岐阜城 のある金華山を目指して歩いてきました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事