ここから本文です
「核発電」とアベと、誤倫を含めた「スポーツ好き」なヒトはご遠慮ください。基本的に「転載」は致しません。

書庫全体表示

百条委員会を観た

こりゃ、何時間かけてもダメだねッ!

尋問!に立った議員のすべてが「時間がないので」と
言いつつ的を得る質問もないまま、自己紹介や自己満足の
演説に終始して無駄に時間を費やしただけ。 
長々とチンタローの功績を称えた
トップバッターの痴眠党のセンセなんぞは最悪&サイテー

混迷党のセンセも、アウト!
脳梗塞を患ったチンタローならずとも、一体
なにを訊いているのか、わからない!!

音北なんぞ、完全にバカにされていたし…ww

「責任追及」???
何がどうなったら満足?

この百条委員会もそうだが、来る23日の国会での
籠池の証人喚問にもいえるが、こうした
不正・疑惑を追及する側が、政局がらみで選挙を見据え、
風を読む動きに転じた瞬間から、真相究明は手の届かない所へ
行ってしまい国民の不信は永遠に払拭されることは
ないだろうなァ〜

だから、いつまで経っても日本は良くならないのだろうね


この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事