全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

「平成22年度ヤングカレッジネットワーク総会」を6月21日(月)に福島市中央学習センターで実施ぃ〜!!


ヤングカレッジネットワークとは、福島市の16の学習センターにある各ヤングカレッジ(実質運営出来てるのは、8つくらいだそうです)を繋いで、交流を深める組織です!

ザックリ言うと!


そのヤングカレッジネットワークが、平成21年度の事業報告と会計報告、平成22年度の事業計画(案)と予算計画(案)と役員改選を行なったのが、この総会なんですねぇ〜!


ヤングカレッジ中央からも何名か、総会に参加してくれました!

ヤングカレッジ中央の会長も参加してくれました!


そして、なんと総会の議事進行をしていただく議長をヤングカレッジ中央の写真のあの方にして頂きました!!


ガタイが良いので、本人曰く『アラファト議長』だそうです(笑)


台本通りの進行のはずが………

議長
「これまでのところで質問ある方は挙手にてお願い致します」

………

『質問が無いので、次の議題に入ります』っていこうと思ったら……

総会参加者
「すみません!各事業の参加者数を教えて下さい!」

おぉ〜っと、実際に質問くるとは想定していなかったぁぁぁぁ(笑)

議長さん驚かれた事でしょう!

ヤングカレッジネットワーク事務局も驚きました(笑)

無事に報告出来ましたので、良かった×2


議長さんお陰で無事に総会を終える事が出来ました!

ありがとうございます!


今年度もヤングカレッジネットワーク主催で、

6月にボウリング大会

7月に宿泊交流会

11月にスポーツ交歓会(たぶん、ソフトバレーボールを行います)

2月にスキー・スノボ交流会(他県の若者と福島で交流致します。ウィンタースポーツやらなくても、一緒にドライブで楽しめますよ)

を実施する予定です!

大きな交流を通して様々な事を吸収して頂ければと思います!

参加してよろしくです!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

他見→他県ですね。


そうかい、総会は上手くいったのかい。


よかった、よかった(^_^)v 削除

2010/6/25(金) 午後 0:25 [ アラファト ] 返信する

議長に文章の添削までさせてしまい、申し訳ないです!

後日修正します!

『他見』書いたのは、急いでやっタケンなりました!

2010/6/27(日) 午前 7:46 [ yankare ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事