ヤンマーマリーナBlog

ハーバースタッフがお届けするマリーナの日常

最新記事

すべて表示

残念な天気(ー ー;)

本日は晴れの雨と少し残念な天気になりました(ー ー;) 最近晴れが続いていただけに残念ですが、 また明日から天気は晴れが戻ってくる見たいです(^^) 本日も昨日続きでレンタル艇の整備&洗艇です! ...すべて表示すべて表示

洗艇&整備、開始(^^)

2017/2/19(日) 午後 7:48

本日も天気は良いものの、気温は少し寒さが戻った様な日になりました(^^) しかし、最近暖かったで春が近いのは間違いないと思います(≧∇≦) さて本日は、シーズンインに向けてレンタル艇の洗艇や整備に取り掛かっ ...すべて表示すべて表示

来シーズンに向けて(^^)

2017/2/18(土) 午後 8:34

本日も風も無く、冬の琵琶湖では珍しいく3日連日の最高のコンディション になりました(^^) 冬は夏に比べて荒れる日が多いのですが、この様な日はほんと珍しいです! また、次第に気温も上がり始め春も近い事が感じます(≧∇≦ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事