スナフキンのやんばる路

すなっくスナフキン http://enjoy-oura.fuyu.gsも宜しく

夏が来た

 セミが先と思ってたけど、アカショウビンが先でした あの 通る鳴き声は毎年のことだけど嬉しい、セミは明日かな、、?   スナフキンⅡは新エンジンの試運転をしたあとセティング終了となりました。 思った通り静かで 普通に会話ができる静かさは嬉しい   が、 同じ70馬力でも加速性能で 前のエンジンに負けてる          高速域の伸びも負けてる          最高速度も及ばない気がする パワフルさは無いけど 静かで上品な感じかな、、。 スピードボートではないからこのくらいで上等さ。   明日の中間検査を受けたらまた、新しい夏の始まりだ。

その他の最新記事

すべて表示

海兵航空隊の普天間基地の「移設先」として 日米両政府は再度「辺野古」を指定した 市民投票によって明確に拒否されたのに なぜこうも「辺野古」にこだわるのか? また ー 朝鮮半島では南北和解がすすみ しかも日本は史上最悪の財政難にあえぎながら なぜ今、一兆円もの巨費を投じて 新たな海上基地を建設しなくてはならないのか? 疑問はあま ...すべて表示すべて表示

海猫

2006/3/20(月) 午前 0:59

海猫、なぜか読み通してしまった 違うけどなぜか君が重なって おまえ幸せに生きろよ そう思った



.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者712704
ブログリンク05
コメント0456
トラックバック011
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事