なはブロッコリー日記

なはブロッコリーへのカンパ先:郵便貯金口座01700-7-66142 名義:なはブロッコリー

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。 本当は、高江で正月を迎えるつもりでしたが大掃除でかなわず、結局那覇で迎えることとなりました。 http://takae.ti-da.net/ 高江では、おでんが始まっています。参加できないのが悔しい!! 国会請願の署名を集めているのですが、締め切りが1月5日に延びました。そこで、新年早々1月3日には街頭署名をやる予定です。 新年も、高江で明けてゆく。 ヘリパッド断念で、何とかおいしいお酒を飲みたいね。 まちゃぼ

その他の最新記事

すべて表示

じつは 東村高江の「ヘリパッドいらない住民の会」が来月上京します。 国会請願署名の提出に行くのです。集会もありますので、どうぞどうぞご参加下さい!!! そして、この集会の情報をぜひ広くお知らせ下さい。よろしくお願いします。 主な日程は 1月15日に集約の発表の記者会見を行い、 その後日を改めて沖縄県内の各政党などへの要請、 ...すべて表示すべて表示

10・2 平和省イベント

2007/8/26(日) 午前 0:27

友人から平和省プロジェクトについてのメールが届きました。 防衛省を平和省へ!!素敵な話だと思います。 興味のある方はぜひ足をお運び下さいませ。 来る10月2日「平和省プロジェクト」のシンポジウム > が琉大で開催されることになりました。 > 現在、この会議を開催するためのスタッフを募集し > ています。興味・関心のある皆さんは、 ...すべて表示すべて表示

2007年8月30日(木)平和ネットワークによる高江学習会があります。 みなさま、ぜひお集まり下さい。 ☆沖縄平和ネットワーク学習会のお知らせ☆ 「ここが知りたい!高江ヘリパッド〜今、建設にストップをかけるために」  日時:2007年8月30日(木)19時から  場所:教育福祉会館 2階中ホール(那覇市古島モノレール古島駅徒歩 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事