のの日記

すべて表示

ののブログ引越しのお知らせ

4月ですね〜。 只今、KAT-TUNファンは、先日の亀ちゃんからの告知&ゆっちページでのコメント& 4月1日付けの仁マニュで、テンション上がりまくってるはずです。 何を隠そう(→いまさら隠してませんが)ののも、舞い上がってるファンの一人です。 そーなんです! 今年もKAT-TUNがコンサートツアーをやることを発表してくれまして・・・ あとは詳細が知らされる「幸せの青い封筒」が届くのを待つばかりなのです♪ ってなわけで・・・・・・・ってどんな訳なのか、本人もさっぱり分かりませんが(笑) ブログ復活することにしました〜。 早っ! ・・・と、突っ込んだ方、数名いらっしゃると思いますが、そこは根性ナシで 自分を甘やかして生きてきたののですので、ご了承下さい<(_ _)> すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

皆さまへお礼を。

2008/3/22(土) 午前 2:39

みなさーん、どうもお久しぶりで〜す! (→漫画コンでの赤西仁の挨拶より@東京ドーム) あ、でも仁とは違って「復活」したわけではありません(笑) お伝えしたいことがありまして記事を書いてるんですが せっかくなんで、記念すべきKAT-TUNのデビュー日にアップすることにしました。 ちょっと失礼して・・・ ...すべて表示すべて表示

ののブログ休止宣言!

2008/3/1(土) 午前 0:39

3月ですね〜、KAT-TUNのデビュー月です♪ 早く、コンサートで歌って踊る仁に会いに行きたい今日この頃。 なーんて、いつもと変わらない感じでお送りしているののブログですが、 タイトルにもしました通り、しばらくお休みさせて頂きま〜す! まぁ、理由なんて大したことないんですけどね、ちょっと生活を見直そうかと思いまして。 ...すべて表示すべて表示

赤西仁 大切に思うこと

2008/2/29(金) 午前 0:43

「亀祭り」真っ最中ですが、こんなタイミングで仁がファッション誌に登場です。 今、発売中の「Style(スタイル)」4月号には、「赤西仁 大切に思うこと」という スペシャルインタビュー記事が掲載されています。 ホテルの一室で撮影された素敵な仁の写真とともに、 これは、絶対に手元に置いておきたい、と思うインタビュー記事に心を打 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

Juriの旅日記&道楽日記

居眠り観賞

ぽっかり時間が空いて、寄席にしようか劇場に行こうか、とネットを見ていて、国立能楽堂の「空席なし」になっていない公演を見つけました。(東京はゼイタクです...


.


みんなの更新記事