全体表示

[ リスト ]

奥多摩ツーリング ルート発表


黒忍からメールが来た。

ルートの案内!

↓ ↓ ↓ URL ↓ ↓ ↓



かなりの『クネクネ度』である・・・



が! 我輩の走りたかった『奥多摩周遊道路』がしっかりと入っている。


さすが、黒忍。


出来るなら、のんきで「チャーシュー麺」を所望したいが、時間的に無理があるだろう。


無念・・・





結集の日時を連絡しよう。

関東勢討伐軍

日時:10月25日(日) 午前3時30分

場所:名神高速 養老SA



両軍結集地

日時:10月25日(日) 午前9時

場所:中央道 上野原IC料金所を出て右折。国道20号線との交差点横コンビニ ヤマザキ
 ↑ ↑ ↑ 結集地変更 10/24 ↑ ↑ ↑



当初の予定では、御殿場近辺だったが少々、ずれてしまったが、問題無い。



では、皆様方


よろしゅうーにー!







現在の参加者:8名

この記事に

閉じる コメント(3)

当日は敬意を持って後方よりインターセプトさせていただきます。m(._.)m

気をつけてお越しを。

深夜出発は寒いぞ〜…って、俺もか(笑)

2009/10/23(金) 午前 8:24 [ pal*sx ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。
今回、ツーリングに参加させて頂くみつるライダーと申します。
まだお会いしたことがないのに、あつかましくすみません…。
25日ですが、家が川越ということもあり上の原インター入り口で合流させて頂ければと思っています。
大体でかまわないのですが、何時ごろここを通りそうですか?
当日、よろしくお願いします!! 削除

2009/10/23(金) 午前 8:44 [ みつるライダー ] 返信する

3時半って・・・(-"-;A ...
パッチにカイロ、お忘れなく!!!

気を付けて楽しんで来て下さいね(@~▽~@)
明日は宜しくです^^

2009/10/23(金) 午前 9:20 [ みき ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事