日々のあじわい

いつもありがとうございます! レスの途中ですが続きは夜に〜!! なにとぞお許しを〜〜!!!

お友達MAP

すべて表示

目指せ! 全国制覇!!

お友達MAP *出身地編*
イメージ 1
↑画像上でクリックすると、もう少しはっきり見ることができます ( ゚∇゚)

北海道・東北地方
* 北海道 * vvakkavv(akanechan)・mayumiさん・tamaさん・KENTちゃん・shioyamarrさん<兵庫在住>
* 青 森 * 
* 岩 手 * ひめさん
* 秋 田 * あおいさん・にこノ屋さん
* 宮 城 * みかんさん<東京在住>・kumiちゃん<静岡在住>・Tomulaさん・シーさん
* 山 形 * kABU BUHI(カブママさん)<東京在住>
* 福 島 * ぽぷらんさん・ちーずさん・ラリマールさん・CHIEちゃん・cocoさん

関東地方
* 茨 城 * まーぼーさん
* 栃 木 * sanagiさん
* 群 馬 * ゆかちゃん・ゆうすけさん<東京在住>
* 埼 玉 * pachi87(87母さん)<台湾在住>・cueぱぱさん・sprees2000さん・びーだまちゃん・くるみさん
         miwabesuさん・ゆうさん
* 千 葉 * marizouちゃん・HANA HANAさん・よいこさん・モニカさん<アメリカ在住>
* 東 京 * kikuさん<千葉在住>・pinoちゃん・Happy Mirrorさん・ユキちゃん<茨城在住>
         maiko06161973さん<兵庫在住>・はるるんさん・KYONちゃん<千葉在住>・まるみや(まるちゃん)
         apricotちゃん<群馬在住>・もも.ママさん・ぶ〜にゃんさん
* 神奈川 * fit9916さん・にゃーにょんさん・potecoさん・aki051677&ももこちゃん
          chielcy(ちえりーちゃん)<東京在住>・くぅさん・MACHIKOさん・うみちゃん・kurumakiちゃん<千葉在住>
        akkoちゃん

甲信越・北陸地方
* 山 梨 * ごりごりちゃん
* 長 野 * twinsちゃん・ぬぅ〜ぼぉさん・milkteaちゃん
* 新 潟 * うーぱーちゃん
* 富 山 *
* 石 川 * ondobee(ショウゴっち)<東京在住>
* 福 井 *

東海地方
* 静 岡 * らっこさん・Galloさん・ZAIHOO!(はつんさん)・なすてんさん<大阪在住>
* 愛 知 * のださん・ぐりんちゃん<京都在住>・SYDNEYちゃん<シンガポール在住>・canimさん・cavichapiさん
         日菜ちゃん・蘇州河さん<中国在住>
* 岐 阜 *
* 三 重 * ladybugちゃん・きいちゃん

近畿地方
* 滋 賀 * walnutちゃん
* 京 都 * Natuちゃん・とちさん
* 大 阪 * elanさん・テンテンさん・ぽん太さん・kawaちゃん・みいちゃん・yumi&rindaさん・みっちゃん
         やまじまさとさん・uraranちゃん
* 兵 庫 * mipomamaちゃん・ぽかわんさん<大阪在住>・Funちゃん・みちるちゃん
* 奈 良 * たまちゃん<長崎在住>
* 和歌山 * mayupiki2004さん<岡山在住>・PRIさん

中国地方
* 島 根 * たらぶぅさん<東京在住>・まみぃちゃん
* 鳥 取 * ちえみちゃん
* 岡 山 * rikakoganeさん・のんまなママちゃん
* 広 島 * ふっくん・まきちんさん・rikoちゃん
* 山 口 * keikazuさん
 
四国地方
* 香 川 *
* 徳 島 * takaちゃん
* 高 知 *
* 愛 媛 * nacoちゃん<福岡在住>・みるぴ〜さん<千葉在住>

九州・沖縄地方
* 福 岡 * のこさん・もすらちゃん・はっちさん<沖縄在住>・まゆみさん<滋賀在住>・みゆみゆちゃん
         アビスケさん
* 佐 賀 * なおタローちゃん
* 長 崎 * pekottoyomitu(よみつさん)・ブーさん<愛媛在住>
* 大 分 *
* 熊 本 *
* 宮 崎 *
* 鹿児島 * キキちゃん<大阪在住>・hinatabokkoちゃん
* 沖 縄 * take(嵩ちゃん)<東京在住>・Minamiちゃん<東京在住>・NANAさん・ひまわりさん<関東在住>・やんつぅ
         がんもさん

私のブログは、日々の暮らしの中に埋もれていく小さな喜びを形に残したいという思いから始まりまし
た。
だから、特に決まったテーマもなく、自分の好きなモノや心に触れた一コマを雑多に詰め込んでいます。
(本当ならば、テーマ性はあったほうがいいのでしょうが。。。)

でも、そのおかげで様々なジャンルのブログを運営なさっている素敵な方にめぐり会えました。
顔もお名前も知らないネットの中だけのつながりですが、本当に皆さまを近くに感じます。
そして、日本全国に「お友達の輪」がどんどん広がればいいなぁと思っています。

そこで、以前「わんわんWANKO日記」の蚊取りさんが企画されていた「お友達MAP」を私も作ってみたいと思います。

ご自分の出身地(もしくは現在住んでいらっしゃる都道府県)を公開してもかまわないという方は、下にコメントをいただけませんか?
ご協力よろしくお願いいたします (*^ ^)(*_ _)ペコ 

この「お友達MAP」がきっかけとなって、ここにお越しくださる方どうし、どんどんつながっていくといいなぁ ヽ(´∇`)ノ
MAPは「出身地」で作らせてもらっています。
同じ郷土の方とめぐり会えたら嬉しいかなぁと思って。。。(*´人`*)

その他の最新記事

すべて表示

uraranちゃん ありがとう!!

2006/9/28(木) 午後 4:23

uraranちゃんから素敵なBQが届きました♪ 大好きなカントリーテイストに、私はずっとニンマリ状態 (*´∇`*) 多肉〜 s としても仲良くしてもらっているuraranちゃんは、とても可愛らしい印象のママちゃんです。 最 ...すべて表示すべて表示

さよなら グーちゃん

2006/9/15(金) 午前 10:31

グーちゃんをお見送りしました。 グーちゃんの次のステイ先は茨城の八作ちゃん家です 八作ちゃんはとっても粋でかっこいいブヒ野郎で、ぴかと私の憧れの存在です。 グーちゃんの追っかけをしてくださっている皆さん、どうぞ足を運んでみてください ...すべて表示すべて表示

グーちゃんとおでかけ

2006/9/9(土) 午後 10:48

特別な場所ではないけれど、観光地でもないけれど。。。 グーちゃんに私の日常にお付き合いしてもらいました ヽ(´∇`)ノ 週2回、テニスを楽しんでます ちなみにグーちゃんの向こうに いるのは夫です クッキーちゃん宅から届いた ジンギ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事