けっこう毛だらけ蟲だらけ

生き物大好きオバハンと猫たち蟲たちのうごめく日常

最新記事

すべて表示

お買い物

今週末、お天気いまいちですが、あったかかったですよね。 お昼ご飯をサンルームの横で食べてたら、ちょっと冷えてきたので猫たち大集合。 ぴーが膝を占領してるので、ねーちゃんなーちゃんは膝に乗れません。 足にくっついて、お庭の鳥さんチェック。 スズメバチの巣の駆除費で結構な出費だったのですが、もう一つ出費が…。 オーブント ...すべて表示すべて表示

庭その後

2017/2/12(日) 午後 7:41

え〜、まずは皆様にご心配いただいたインフル疑惑…インフルじゃありませんでした。 庭のバラの植え替えとかお掃除とかがんばりすぎたからダウンしたのかなあ〜? でも、そんなんで悪寒とか頭痛とかひどくなるかなあ…と、インフルじゃなかったんでよかったんですが、かえって謎だったりするのでした。 スズメバチの巣は、昨日、業者さんに電話したら、すぐに ...すべて表示すべて表示

ひぃぇぇぇ〜!!

2017/2/5(日) 午後 9:16

この土曜日はあったかかったですよね。 いつものようにぴーの散歩をしてると、庭の水仙がきれいだったり…。 先週植えたソラマメの苗も順調。 なにげにフェンスを見ると…。 ん??あれは…? スズメバチの巣〜!!! 結構な大きさ! そーいや秋ごろ庭でよくスズメバチ見かけてて、どこ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事