ここから本文です
ビールは年中おいしいね。。(*^-^)ニコ

書庫おうちご飯

すべて表示

こんにちは

娘が関西出張でそのあと少しお休みが取れたので帰っていました。
そんな一日 朝からこちらに出かけました。

イメージ 1

ピチピチのお魚が並んでいます。


イメージ 2

マグロちゃんも寝ています。(^○^)

イメージ 3

なんと 500円でちりめんの詰め放題してます。
並んでいますが 並ぶの苦手でも 列に並びますとも(^○^)
なくならないうちに 順番来るかな(^○^)
皆さんの詰めかたを観察してます。(^○^)

イメージ 4

順番がきました。
小さい袋と 手袋渡されます。
まずは 袋を広げます。(^○^)(^○^)
破ったらあきませんョ(^○^)
上手に詰めて 詰めて  もっとつめましょう(^○^)
袋の上まで一杯になったら 手を添えて積み上げましょう。
山盛り積みあげたら OK(^○^)(^○^)
家に帰って お皿に出したら こんなの(^○^)
2000円分ありましたョ(^○^) やるじゃん(^○^)

イメージ 5


いろんな品ゲットして 夕食です。
娘のリクエストの 牡蠣 ジャンボ海老ゲット

イメージ 6




フライにしました。

イメージ 7


牡蠣   マカロニグラタン

イメージ 8


アジも1匹ゲットで  お刺し身に
美味しいね。

イメージ 9


生春巻き

イメージ 10

飲んだビール(^○^)
焼酎も ワインも(^○^)
4時間 しゃべり続けたらしい(^○^)


イメージ 11


皆様の所にゆっくり寄せて頂きますね。(*^-^)ニコ
















本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事