全体表示

[ リスト ]

こんにちわ
 
最近、気温はそんなに上がらないのですが、日差しが強くて汗だくです
 
今日は、1か月前の野菜達がどれだけ成長したか見てみましょう。
 
まずは、こちら大きく成長してくれるか心配でしたが・・・
イメージ 1
イメージ 2
大変よくできました  ナスはまだ実がありませぬ 
 
 真ん中の列は、手前から奥へ。ナス・カラーピーマン・加熱用のトマト(サンマルツァーノ)
 
極小だったカラーピーマンはどうだろう・・・
イメージ 3
何という事でしょう
イメージ 4
こんなにもっさりまだ実を付けてくれていませんが
 
 
こちらは、ハウスとハウスの間に植えたジャガイモ。
見てもわかりませんね植えた後だから
イメージ 5
お花が咲いてくれましたよ
イメージ 6
 
今年も野菜達がちゃんと成長してくれました。
もちろん失敗した野菜もありますよ
 
次回は、新たに失敗した野菜達をご紹介します
\¤\᡼\¸ 5
\¤\᡼\¸ 6
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

現段階で
買える野菜って
どんな感じですか?

2013/7/19(金) 午後 3:20 [ kazu ] 返信する

顔アイコン

kazuさん^^
今出来上がっているのは、トマト、きゅうり、ピーマンです。
ミニトマトなんですが、ブログに載せた時収穫してからなかなか実が赤くならないのです_(._.)_

2013/7/19(金) 午後 4:59 [ やさしい風 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事