全体表示

[ リスト ]

こんにちわ^^
今日は雨が降ったり晴れたりだいたい曇り
 
こんな天気は草取りDAY
 
少し放置気味の高台。。。
 
草にまみれた人参はげんきですかー!!!
イメージ 1
なんとか、大丈夫。
草取り開始です。
 
草にまみれて跡形もなくなくなってしまったものもありました・・・
パッと見、わかりませんね
イメージ 2
 
続きまして、かぼちゃの草取り。
去年の草ボーボーは避けたいです。もうボーボーですけど
イメージ 4
 
ずんずん進みます
イメージ 3
イメージ 5
出来る範囲だけでいい。やらないよりやる。
そうじゃないと何年かかっても、雑草だらけの畑になってしまうので
 
一列でギブアップ
 
そして、じゃがいもの成長を確認するために掘り起こしてみました。
イメージ 6
まだ、ピンポン玉より小さいけど、いいんじゃないでしょうか
これからもう少し大きくしますよ
 
\¤\᡼\¸ 5
\¤\᡼\¸ 6

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事