全体表示

[ リスト ]

こんばんわ^^
 
今日は、朝からトウモロコシの収穫☆に加えて、まだまだたくさん実をつけてくれる野菜の収穫☆
 
今日はちょっと遅めの7時半スタート
午後1時をすぎてようやく終了
 
トウモロコシ1/3収穫です^^
イメージ 1
 
そして、機械から落ちたたまねぎ拾いを中心に、無肥料・無農薬たまねぎの収穫もしています
紫の所だけ去年放置してしまったため。そして、今年も放置してしまった為、ボーボーです。
 
あともう少しで終わります!・・・結構あります
イメージ 2
この草むらの中には。紫たまねぎ草取りしながら、玉ねぎをひっこ抜いて脇にぽいっと固めておきます。
イメージ 3
玉ねぎの皮をむいてみるとほら、とってもキレイ
イメージ 4
明日は、一般的な茶色のたまねぎを収穫します。
ちょっと急いでます(笑)
 
 
私達は、ご興味のある方・必要とされている方の為に作っています。
 
yasasiikaze_kitami@yahoo.co.jpぜひご連絡ください。
                      愛情いっぱいコメントもお待ちしております。
                      お近くにお住まいの方、もちろん道外の方もどうぞ^^
                      今採れる野菜や価格などお知らせいたします
 
 
ちなみに・・・
今の時期でしたら、まだトマトが一番旬です
\¤\᡼\¸ 5
\¤\᡼\¸ 6
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事