コバの野生的!釣行日記

皆様、是非遊びにきてください。

自然界を相手に釣りまくる!

イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 3
                                               http://www.evergreen-fishing.com/
 
 
イメージ 4
                                               http://www.baitbreath.net/index.php
 
 
イメージ 5
                                                   http://www.gamakatsu.co.jp/
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

ご無沙汰してます!

2012/3/25(日) 午前 1:28

なかなか更新できなくすみませんでした。      http://www.apstv.net/eg/index.html 久々の更新ですが EG going のロケで七色ダムに行ってきました。 雨の中でしたが、楽しんで釣りしてきました! 皆さん是非見てください!! ...すべて表示すべて表示

太刀魚ジギング!! ケータイ投稿記事

2011/1/10(月) 午後 8:10

太刀魚ジギングに行ってきました!! 今日はファミリーフィッシングで、親父と弟も一緒に行ってきました! 太刀魚は釣って楽しい、食べて美味しいので、小林ファミリーはかなり真剣モードで釣ってきました! 結果は3人で90弱釣れたので、お土産は出来ました!! 毎年この時期に太刀魚ジギングに行ってるんですが、今年はアベレージがデカく思えました!! ...すべて表示すべて表示

皆さんあけましておめでとうございます! 去年は良い成績は出ませんでしたが、今年は良い年にしたいので、今まで以上に練習していきたいと思います!! 今年も皆さんよろしくお願いします!!



.


みんなの更新記事