全体表示

[ リスト ]

先週より飲み始めました。
1日 3粒でだいたい5〜6千円/月の健康食品。
インターネットの広告で、先々週なんとなく購入したものです。

私のここ5年くらいの悩みは、根本的な無気力と倦怠感。
サントリーの健康食品のHPに吸い込まれるように購入のボタンを押してしまいました。

約1週間の昨日までの感想は、胃腸の調子が良いという感じくらいでしょうか。
ちょっと汚い話なのですが、飲みすぎても、下痢にならなかったのです。
(だいたい、ちょっと飲みすぎると翌日は下痢が当たりまえだったので。。)

本当は、先々週末の断食が功を奏しているかもしれないのですが。。。。
(断食から、食べ物を良く噛んで食べる習慣が出来た気がするので。)
一度に、2種類以上のことを試しても、何が良かったのかわからなくなるので、
少し時間を置くべきでした。気が短いのは、相変わらずです。
(まあ、直になんでも飛びつくところが私の良いところでもあるのですが。。)


いずれにせよ、もう少し飲み続けてみます。
こんなもので(ごめんなさい サントリーさん)健康(元気)が手に入るなら、
医者もあまり苦労しないのですが、もし元気になれたら安いものなので。。。。。


〜余談〜
斉藤マカ(由香)さんとういうサントリーのマカ売り嬢(このネーミング結構笑えました)
がいて、このマカは、業界では結構有名な精力剤系統の健康食品らしいです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事