FUK Wind & Wave 日記

福岡地区のウインドサーフィンと天気+αの日記です。去年の日記などを参考に今年のコンディションを検討しよう。

WSF2017春

すべて表示

3月15日 三苫 久々 4.5

イメージ1 今日は月1の水曜日午後off。 冬の終わりを告げる、朝からの北東風。 2時半に三苫、5人ウインド中。 始めの40分ぐらいは45+87Lでチョイアンダー。その後、だんだん落ちてきて皆んな上がって一人ぼっち! しかし、4時からは風がまた復活し5時まで楽しみました。 波は腹ぐらいからモモぐらいにジョジョに落ちました。

その他の最新記事

すべて表示

2月5日 タオ前 53→47

2017/2/5(日) 午後 9:57

今日はタオ前は12時ぐらいからストレートオンで吹き始める予報。 12時にタオ到着。 12時少し前には53の風が30分程吹いたみたいだが、その後ガタ落ち! 14 ...すべて表示すべて表示

今日はタオ前カップ第2戦! 一昨日よりもマイルド?な42の風。 42で出て見たけど、ジャンプがイマイチだったので45TAKA+79L。 試合はほぼジャストでで ...すべて表示すべて表示

1月20日 オーバー

2017/1/20(金) 午後 10:03

西高東低の気圧配置。 昨日から37かな42かなと思ってた。 フタを開けてみると33! 福岡はダイタイ37が最小セイル。 14時半に ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事