最新記事

すべて表示

脱・テナント→路面店

先月ケガして休んでからよく言われるようになった事 (。・_・。)ノ 「三春屋を出なよ」 それっていうのは心配されてるって事なんだよね。 今の環境化においては、定休日は設定できない。それは最初からわかってた事。 ...すべて表示すべて表示

繁忙期の谷間のオアシス

2016/7/28(木) 午後 11:56

三春屋納涼ビアパーティー参加してきました (。・_・。)ノ 毎年恒例w 八戸七夕祭りが終わり、三社大祭へ向けて、更にはお中元商戦真っ只中のこの時期に毎年開催されている三春屋さんのビアパーティー。 この時期に開催するの ...すべて表示すべて表示

何はともあれ火の用心。

2016/7/24(日) 午後 11:56

今日日中、自宅から数メートルの近所で火災があったようです (。・_・。)ノ ホント。気を付けないと ちなみに自宅には被害はありませんでしたが、その時間帯自宅周辺はものすごい騒ぎだったようで。 もちろん、俺は店にいまし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事