やっさん日記

しばらくの間、都合により更新休止とさせていただいております。。

全体表示

[ リスト ]

東北地方太平洋沖地震救援活動 ・ 復旧支援チャリティー試合
 
 
 
 
中田選手のコメント (1回裏、レフト前タイムリー)
まっすぐでも動くボールなので、打ったのはシュートかツーシームかというところじゃないでしょうか。甘いボールだけを待っていました。追い込まれていたからこそ、見極めをしっかりしようと思って打席に立っていましたね。募金活動にも参加させてもらいましたが、ファンの方々のパワーはすごかった。たとえ金額が少なくても、少しでも役に立とうという思いは素晴らしいと思うし、阪神ファンの方々も協力してくれたのでうれしかったです。この気持ちは確実に伝わると思います。
 
ケッペル投手のコメント (3回、打者12、39球、被安打1、与四死球1、奪三振0、失点0、自責点0)
久しぶりだったけど点を取られなかったのはよかったね。本当にたくさんのファンのみなさんに来てもらって感謝しているし、これからもみんなで助け合っていければと思います。
 
梨田監督のコメント
ファンの方々の誠意を感じました。たくさんの募金をいただいて、握手をした時には熱さを感じましたね。今日はその思いを試合で恩返ししたいと、何とかいいプレーを見せたいと思っていました。やっちゃいけないプレーもありましたけど。糸井は右中間の大きな当たりをよく捕りましたね。抜けると思いましたけど、さすが糸井だなと。選手の調整は非常に難しくなりますが、決められた日に合わせて頑張っていきたいと思っています。
 
 
阪神・新井貴浩プロ野球選手会会長のコメント
今、何ができるかを考えて勇気を持ってもらえるように精いっぱいやっていく。
 
田中賢介選手会長のコメント
北海道の皆さんからぜひ力になりたいという気持ちがひしひしと伝わってきました。自分たち選手が思いを託される感じがして、一層頑張っていきたいと思いました。皆さんの思いを一つにして少しでも被災された方々を支援できればと思っています。引き続き、可能な限りのご協力を宜しくお願いいたします。
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

義援金が多く集まるのは絶対にいいことです。
ただこのような興行を東北や関東でそうそうとやるわけにはいかず、その分も北海道や関西以西でどんどんやっていきたいですね。

2011/3/20(日) 午後 11:34 [ - ] 返信する

北海道でも今自分達にできることを!!!!

2011/3/20(日) 午後 11:53 たのさん 返信する

顔アイコン

なんだか久々の試合でしたね。

2011/3/21(月) 午前 0:28 [ ilo*ene*yor**005010* ] 返信する

ストライキの時の古田会長と同様、今の新井会長にも頑張ってほしいです。

2011/3/21(月) 午前 1:13 mogu 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事