ここから本文です
やっさんのあれも食いたいこれも食いたい
人生頑張らないことが肝心です。
やっさん地方気象台発表!

本日のやっさん地方のお天気! 

ズバリ!! 曇り 予想最高気温4℃ 

イメージ 1


今年初の最強寒波は一時撤収したようです。

公園はご覧の通りの雪景色。
週末行われたセンター試験。

始発で試験会場に向かった娘。
電車はなんとか試験会場に遅れて到着。

途中入場で試験を受けたそうです。

昨日は、試験結果に一喜一憂していました。

でも大丈夫!

結果を冷静に受け止めて。

今できる努力を最大にすればいい。

大学入試が人生において大切なことは間違いない。

でもこれだけは言えます。そこは単なる通過点です。

今はそれが全てだと思うけど、
時間が経てばそんなことは全然ないことがわかるでしょう。

それだけで試験を受けた価値があると父は考えています。


頭の良し悪しも持って生まれた才能のひとつです。

でも、コツコツと努力を継続できることこそ
最高の才能です。

『弛まず、焦らず、怠らず』

これが人生を生き抜く王道です。by おとう。


じゃあね〜〜〜 またみてね〜〜!


やっさんの応援団になる!!

団員絶賛募集中!!フォローすべし。。





本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事