全体表示

[ リスト ]

納車

イメージ 1

イメージ 2

2008年2月24日


黒のフォレスターがうちに来た日だ。

思えば、去年の1年車を買おうと思い立ってから長かった。

最初はエスティマに一目ぼれしずっと買おう買おうと悩んでた。

でもうちの立体駐車場の関係で高さが155cmの車は選べずに悩み続けた。

そうこうしてるうちに9ヶ月たち、トヨタよりマークXZioなる車が発売される。

高さが155cmと立体駐車場にぴったりのサイズですぐに購入検討に入る。

が、実際発売された車を見て、あまりのダサさ、カッコ悪さに思わず閉口、

逆にライバル視されていたオデッセイに興味が移ってしまった。

次にオデッセイを購入検討するのだが、値段的にはかなり安めの設定でいい感じ。

HONDAのお店でライバル車種を聞いたところレガシィツーリングワゴンだという、

ここへ来てSUBARUが急浮上してきた。

そして、ディーラーに行き試乗、マジで惚れた。

今までTOYOTA車ばかり乗って、車はこんなもんだと半ばわかった気になってた。

運転してわかる違い、車が自分の思い通りに動く感触、ターボの加速力、

どれをとっても初めて感じる魅力であった。

しかし本気で購入に踏み切ろうとしたが、親の反対もあり断念。

そのころは、親の車を買い換えて新しいのを買うつもりだった。

当然名義は親なわけで、もちろん親が売らないといえば売れるわけがない。


そうこうしてるうちに年が明ける。


今回はこのくらいにして続きはまた後日書こうと思う

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事