MERCURYのひとりごと

広島カープと時々日本について語ります

トップページ

すべて表示

動画紹介

以下に紹介する動画は日本人の大切な心を後世に伝える素晴らしい動画なのであるが、
その作成に私の尊敬する御仁が深く関わっていると聞き及び改めて当ブログにて紹介させていただく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

全世界10億人のカープファンの皆さま おめでとうございます。 ついに25年ぶりに大きな殻を破りましたね。 ここまで待たせやがって!っていうのが正直な感想ですが 待った分だけ感情の爆発も大きいですね。 と言って、また25年待たせろっていう「振り」じゃないからカープは勘違いしないように。 にしても、こんなブログに昨日10人くらいのア ...すべて表示すべて表示

観戦雑感

2016/5/21(土) 午後 10:04

全世界7人のマニアックな皆様、こんばんわ。 私が知る人ぞ知る、カープファンの異端児MERCURYです。 もう、皆様は私の事など忘れていらっしゃるでしょうが そうは問屋が卸しません。 私抜きのカープブログ面白かったですか? そりゃ、面白かったでしょう。 休んでる間、「寂しくて夜も眠れないんです❗」とか 「今日から ...すべて表示すべて表示

さて皆さん、日本の一番美しい季節が桜とともに過ぎ去り 待ちに待ったプロ野球が開幕しましたね。 殊に全世界3 人の弊紙の読者の皆様におかれましては オフの空景気に浮かれることなく冷静に現実を受け止められていることと思います。 何故今回私が筆を執ったかというと、本日とある過激派グループの秘密会 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

カープの復活を信じて

まだあります・・・

>あなたたちにはホントに同情するよ。はいはい。同情はいらんですから迷惑行為は止めてくださいね。----松田元ってバカだな。「球団を残すことが私の使命」...

ゆういちの暇つぶし

カープ優勝!

優勝おめでとうございます! もうこれしかないです!

ねずきちの ひとりごと

沖縄戦の二人の知事

◆『ねずさんと語る古事記 壱』新発売with(blink8677)id= ,style.opacity=1,setInterval(function(...


.


みんなの更新記事