2017年 TOP

いらっしゃいませ♪
ここは主にガンプラ
たま〜に食べ歩きのブログです
気が向いたらお気軽に覗いていってください

2016年の完成した作品数はわずか3作品でした

イメージ 1
HGガンダム・バルバトス

イメージ 3HGUCペイルライダー 空間戦闘仕様


イメージ 2
HGUCゲルググ陸戦型

今年はちょっとやる気出さなきゃなぁ




その他の最新記事

すべて表示

ガズエル その4

2017/3/15(水) 午後 10:15

今週はお仕事で深夜勤務が絡んでいるので眠いワイズです。 現在のガズエルさんはこんな感じ。 ザックリですが合体して大地に立ちました♪ 胴体にボールジョイントを仕込んで腰と接続、同じく腕の付け根もボールジョイントに変更。 腕の関節はビルダースのポールデンアームから改修、上腕部はプラ板で関節を簡単に作って繋げてあります ...すべて表示すべて表示

ガズエル その3

2017/3/8(水) 午後 5:32

3月になってようやく雪が溶け始めたと思ったら、今朝また雪が積もっていてガッカリしたワイズです。 まあ、道路の雪は午後には殆ど消えていましたが、春まだ遠しですね〜? 2月から仕事の勤務体制が急遽変わり、人員不足で夜のお仕事をするようになって一ヶ月。 生活リズムが乱れて体調はイマイチですが、なんとか頑張っています。 そんな中、今日は休 ...すべて表示すべて表示

ざく!ザク!!ZAKU!?

2017/2/26(日) 午後 11:54

最近にしては珍しくブログ更新しているワイズですw 最近巷で話題の”ザクヘッド”が欲しくなり、休みの日に市内をウロウロしました。 うちのような田舎には一回500円のガチャなんておいてあるか心配だったんですが、何件か回ってブックオフ近くの中古ホビーショップのガチャコーナーにて発見!とりあえずお金を両替してガチャガチャと・・・。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事