ここから本文です
やすの、あ〜今日何食べよ〜(・∀・)
好き放題やってますですm(_ _)m

書庫全体表示

予報にビビって夜中に積ってないか何回も確認しちゃう1月12日

昼から富山市まで行かななんで〜、ラーメン食う為に早よ家出よ(^^♪
行きたい店は数あれど、最近みんなの記事見てなんか美味そうやな〜って思ってきちゃった店、行ってみよう!

イメージ 1

イメージ 2
富山大学真ん前にあります「麺屋 豚道場」 大学前にあるってことわ〜、、、なお店ですね(^-^)

気合い入れすぎて開店前に着きましたがすでに開店待ち1名 空いてるなぁ〜なんて思ってたら、入った途端ドドドドーっと満席に(@o@)

イメージ 3
初のお店は緊張するばい(>_<) メインのまぜそばに限定の油そばなんかもありますが〜、

イメージ 4
ラーメンも始めたってことで一気に興味湧いたんですよ(^-^) だって、まぜそば量食う自信ないも〜ん(>_<)  あってよかったなぁ〜(^。^)

BB券と生玉子券をカウンターに出し「ヤサイもお願いできますか?」
「トッピングは後からお聞きしますんで」っと店長さんかな?

スッゴイ細い方ですが、サラッとした接客で優しさありますね〜(*´▽`*)

イメージ 5

待つこと10分でニンニクコール!

緊張して口ン中カラカラでしたが、ヤサイニンニクアブラ 上手く言えました♬

そんでのすぐに登場!!!


BB(豚道場ブラックラーメン)+生玉子  800円
イメージ 6
ブヒー! ブブッ、ブビブバファー!!! 思わず豚語が出ちゃいましたが、ウォー! こりゃ、美味そうじゃー!!!って略です(_ _)

イメージ 7
野菜の盛り、申し分ナーシ! ニンニクの量、申し分ナーシ過ぎる!!!

イメージ 8
アブラの雪崩具合も申し分ナーシ!

イメージ 9
豚の見た目も、、、もういいや 早よ食おっ(>_<)

イメージ 10
ブラックってんで濃いもんかと思いきや、色通りの味 上品では無いけどジャンクの初心者ブラックって感じでしょうか? ちょっとビックリ(◎_◎)

イメージ 11
麺もこの手としては細めって言うか、薄めって言ったほうがいいんかな?

アゴがお子ちゃまなオイラは、これくらいがギリなんで好きな麺ね(^^♪
噛むのが苦痛にならず、俺 麺食ってるゾ〜感がしっかり感じられます!

イメージ 12
天地返し後に取りだしたんで崩れちゃいましたが、この豚がまぁー美味かった♬
味付けは薄めなんですが、その分肉の旨みが出てますなぁ〜(*´▽`*)
量食える男なら、俺も豚増ししたい!って切に思いましたよ〜(ToT)

イメージ 13
そんなやすは、1/4残してクルチイ・・・(+o+)
あっ、忘れてた生玉子! すき二郎で食欲ふっかーっつ!!!
お店公認の合うトッピですが、こりゃウマイ! 粗挽きかけたらもっとイケるんで試してみて♡

イメージ 14
隣の方が食べてたまぜそばも美味そうやったけど、1キロあるんやってなぁ〜(ToT) なんて思ってたら、少なめもできるんかいな!
まだまだ研究の余地あるな(笑) ヤベっ、引き込まれるジロリアンの世界...

イメージ 15ガチガチに緊張して行きましたが、お店の雰囲気もいいし美味しいし、腹パンでしたがイイ腹パンでしたわ(笑)

苦労して食べに行ってよかった♬ 駐車場はあるんですけどなんせ俺、、、

30分くらい歩いて行ってますさかい!

向かう時は「上着来てくりゃいかった」が帰りは「タオル持ってくりゃいかった」になってましたわ(笑)

ごちそうさま〜♪♪♪♪♪

部屋ン中がニンニク臭いやとぉ〜?
んなもん文句言わさんゾ〜(-o-)

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

  • 行ってみたいお店の1つですが、黄金の液体がないのとジジイなんで無理なお店です(T_T)

    ノブ

    2017/1/12(木) 午後 8:07

    返信する
  • 遂に訪問叶いましたね(o^^o)

    BBが一番大人しめだと思いますが、完食出来るなら次回は豚増しもオススメです!

    ヒロ・スロ

    2017/1/12(木) 午後 8:34

    返信する
  • 顔アイコン

    汁あり。。やっぱり美味しそうね〜♪
    少な目でも、アタシには少し多いので躊躇してしまってますw
    BBのプチがあったらいいのになーー

    みいこ

    2017/1/12(木) 午後 8:58

    返信する
  • これはそそるわ〜!!!是非いってこんならん!ヤサイ、アブラ、カラメ、ニンニク。。。これ呪文のように唱える練習しますわ〜(^O^)

    ゆたこ

    2017/1/12(木) 午後 9:07

    返信する
  • アバター

    メチャクチャ素敵なお店ですよね〜♪♪♪
    ジロリアンの世界へようこそ〜(笑)
    今度集会を開くんで是非いらして下さ〜い(笑)

    勝二郎

    2017/1/12(木) 午後 9:17

    返信する
  • 顔アイコン

    チャーシューがメッチャ美味しそうですね^^
    でも、今のオイラは基本的に二郎系のお店は量が多すぎて食べられる自信がないんですよ〜^^;

    [ にざんさ ]

    2017/1/12(木) 午後 9:20

    返信する
  • やっぱ何度見ても豚の完成度が高くて旨そうなんですよね(>_<)
    富山で一番行きたいお店ですが、いつ行けるのやら(^^;
    こちらの小とマキシマム極の小、どちらのほうが量多いと感じました??

    [ sea _get _sun ]

    2017/1/13(金) 午前 0:25

    返信する
  • アバター

    おはようございます😃
    豚食べたいですよ〜
    今年 行きますね〜(^o^)/

    どすこい五郎

    2017/1/13(金) 午前 7:06

    返信する
  • アバター

    > ニコニこにさん
    ココ、予想以上にイイ!
    スペシャル臭で相手の脳中枢をヤっちゃえば、何も言えなくなるからWニンニクでK,Oじゃよ(^-^)

    やす

    2017/1/13(金) 午前 8:29

    返信する
  • アバター

    > けいちゃん
    けいちゃんがアブラ少なめやって言っとったしアブラ足しましたが、それがビンゴでしたよ〜(^^♪
    次はカラメも! それよりまぜそばかね〜(*´▽`*)
    プチやけどf^^;

    やす

    2017/1/13(金) 午前 8:31

    返信する
  • アバター

    > ディーオンさん
    歩いて90秒のトコに駐車場あるらしいし、俺みたいに苦労しなくてよさそうよ♬
    ニンニクでジャンクって感じなんで、必須アイテムっすよ〜(#^.^#)

    やす

    2017/1/13(金) 午前 8:34

    返信する
  • アバター

    > あぽちゃん
    まぜそば チラ見しただけやけど、ありゃ1キロあるかもな。。。目背けちゃったもん(笑)
    え〜人任せにしんと、あぽちゃん行ってやぁ〜(-o-)
    気にいったんで、俺また行くやろうけど(笑)

    やす

    2017/1/13(金) 午前 8:37

    返信する
  • アバター

    > ノブさん
    ま〜たそんなこと言うとるジジイは、黒烏龍茶でも熱燗にしてもらってください(-_-)

    やす

    2017/1/13(金) 午前 8:40

    返信する
  • アバター

    > ヒロ・スロさん
    みんなのレポは見てるんやけど、やっぱ初めての時は緊張しちゃいますわ〜(>o<)
    豚の美味しさには感動しましたが、俺以外の方はまぜそばやったんで、やっぱソッチも行かんなんなぁ〜なんて思いましたわo(^-^)o

    やす

    2017/1/13(金) 午前 8:43

    返信する
  • アバター

    > みいこさん
    少なめはできるみたいけどねf^^;
    良心的なお店やしプチにもしてくれないかな〜?
    次はまぜそば食べてみます♬ 少なめで〜(笑)

    やす

    2017/1/13(金) 午前 8:46

    返信する
  • アバター

    > ゆたこさん
    その呪文練習しすぎて、会議中に言わないように気を付けてくださいよ〜(≧▽≦)

    やす

    2017/1/13(金) 午前 8:47

    返信する
  • アバター

    > 勝っちゃん
    ジロリアンの世界、怖〜い( ゚Д゚)
    でもいいお店でした(^-^)
    勝っちゃんが集会呼びかけたら、何百人集まっちゃうのよ(@o@)

    やす

    2017/1/13(金) 午前 8:51

    返信する
  • アバター

    > にざんささん
    ブラック好きなにざんささんが行かないと!!!
    ヤサイ増しにしなければそれほど量無いですよ(^^♪

    やす

    2017/1/13(金) 午前 8:52

    返信する
  • アバター

    > sea _get _sunさん
    ヤサイ増しにして極の小と同じくらいやなぁ〜なんて思いました(^-^)
    せっかく富山市行くんで2軒周ろうかココ1軒に絞るか迷いましたが、1軒集中にしてよかったっす(^^♪

    やす

    2017/1/13(金) 午前 8:56

    返信する
  • アバター

    > どすこい五郎さん
    今年の予定満載ですね。

    やす

    2017/1/13(金) 午前 8:57

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事