大文字山を食べる

『大文字山を食べる』(改訂増補版)が、螢灰肇灰箸ら出版されました。

大文字山を食べるにようこそ

すべて表示

祝! 『大文字山を食べる』再刊!

イメージ1 3月下旬、拙著『大文字山を食べる』が再刊されます。 新装改訂版で、すこし増補・修正しています。 表紙カバーは旧版とはガラッとかわって、こんな感じになります。↓ 本当は1年前に出る予定が、延び延びになってしまいました。 出版社は、「らくたび文庫」で知られる螢灰肇灰箸任后 螢灰肇灰箸裡硲丐 http://www.koto-koto.co.jp/index.html 旧版を読んでいない人はもちろん、読んだことがある人も、ぜひぜひお買い求めください。

その他の最新記事

すべて表示

明日の毎日新聞

2016/7/19(火) 午後 8:01

明日、7月20日の毎日新聞(朝刊)の京都面に、わたしと『大文字山を食べる』を紹介した記事が載ります。 どんな内容なのかは、わたしも知りません。 お楽しみに。

窓際の菜園

2016/7/7(木) 午前 10:48

コンビニで販売していた「育てるサラダ」。 レタスのほうは、6月上旬に最盛期。 葉っぱを摘んでも何回かは再生した。 しかし、その後、再生は止まった。 それ ...すべて表示すべて表示

7月3日(日)。 午前中は上賀茂神社で麻のイベント「麻地球日本祭」。 cacao magicとSunny placeが出店していたので見に行った。 麻に関しては ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事