ここから本文です
おひぃさまのブログ
ワタクシの365日!

3月26日、日曜日  日曜日と言ったって私の身分はサンデー毎日ですが・・朝から頑張りました。 雑草を抜きます。 チョウやシジューカラに時間を割きながら。ここもそこも、あちらもそっちも。 左はねばり芋 右はコンニャク芋 腰が痛くなるまであちこちの草取りを済ませ、懸念していた芋類も植え終える。 自分にあま〜い私はすぐに己にご褒美をにあげたくなって、 まずは300m先の川沿いへカメラ持参で。 今日はオシドリはいないのかしらと思っていたら、石の上に佇んでいたサギが飛んだ後、ザザァーと茂みから出て来ましたよ。 隠れていたみたいですね。 すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

    記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事