イメージ 1


        気が付けばブログは放置しっぱなし・・・
        もう春です。3月も終わります。
        飼い主はマルシェで当たった航空券で福岡日帰りです。




イメージ 2


       気になっていたピザを食べに行きました。(前回行ったとき時間がなくて行列に諦めました)
       行けてよかった。




イメージ 3


       最終日曜あっという間に天草も桜満開で、花見風なバニラ



イメージ 4


       チョコは絶対カメラが嫌いだと思いますね。この顔・・・普段はもっと可愛いんですけどね。



この記事に

開く コメント(2)

今年の走り納め。

イメージ 1
 
       今日はお天気も良かったので阿蘇までお出かけです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
       チョコはこんな感じ・・・・微妙・・
 
 
 
 
イメージ 3
 
       でも最近のお気に入り。
       これを投げると嬉しそうに持ってきてくれます。ボールはあまり興味ないんですけどね。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
       もちろんおやつ狙いですけど。
 
 
 
 
 
イメージ 5
      
      今年はチョコの病気やらで心配なこともありましたが、今お薬のおかげで落ち着いています。
      来年も楽しいこと一杯しようね。
      来年もいい年になりますように。
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(1)

今年の紅葉見学

イメージ 1
 
 
       お父さん紅葉ですか?・・・葉っぱ茶色でカサカサですね。かなり遅すぎましたね。
 
 
 
 
イメージ 2
 
      僕はお出かけ何処でも嬉しいです。
 
 
      
イメージ 3
       
 
       阿蘇はまだ爆発する前です。早く収まってほしいですね。
       11月は紅葉を見に出かけたんですが早すぎたり、遅かったり。残念でした。
 
 
 

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 4
 
 
      家にいてもお日様を求める2匹
 
 
イメージ 1
 
       お出かけしましょう10月も終わろうとしているのにこの暑さ。
       チョコ&バニラはかはかです。
       今日は天草マルシェ。何回か場所が変更になり又近所での開催になりました。
 
 
 
イメージ 2
 
       子供にいじられてるバニラ
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
       ボールも追いかけましたね。
       お疲れバニラ。

この記事に

開く コメント(0)

8月も終わりです。

イメージ 1
 
飼い主に連れてこられた福岡県日田この川は・・・
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
鮎さんが・・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
楽しいのは飼い主ばかり・・・
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
不満たらたらな僕たち、ようやく来れた久木野ドッグラン
 
 
 
イメージ 5
 
 
大きいお友達がいっぱい
 
 
 
イメージ 6
小さいお友達も・・・
 
 
イメージ 7
 
 
でもとても楽しかった。
夏も終わりですね。

この記事に

開く コメント(2)

海水浴

イメージ 1
 
      お父さん今日はどこに行くんですか?
 
 
 
 
イメージ 2
 
       またここですか・・・
 
 
 
イメージ 3
     
       僕はボールさえあれば幸せなんです。
 
 
 
イメージ 4
 
       チョコはいまだにライフジャケットが外せません。
       今年2回目の海水浴まだまだ水は冷たかったです。
       3回目はあるかな?

この記事に

開く コメント(0)

イベント

イメージ 1
 
       6日に無事4歳になったバニラ
 
 
 
イメージ 2
 
       天草はなしょうぶ祭り
       花より団子で何か落ちてないか探索中
 
 
イメージ 3
 
      天草空港マルシェ
      いろんなお店が出てました。パラダイスサンタもいましたね
 
 
 
イメージ 4
   
      
       クッキーのお店のお姉さん。お店の下からかわいいい〜
 
 
 
       
イメージ 5
 
    
       天草オリーブお花見会。高校生にかわいい〜顔がにやけてますよ。
 
 
 
 
 
イメージ 6
     
      チョコは塩アイスオリーブオイルかけが、気になっていますがもちろん見学だけです。
      最近天草イベントが多かったのでチョコ&バニラ飼い主に付き合ってご苦労様。
 

この記事に

開く コメント(0)

案山子

イメージ 1
 
        遠くから見ると何かあってるような。
 
 
 
イメージ 2
 
       ここ変ですね。
 
 
 
イメージ 3
 
 
       かかし小学校毎年すごいんですよね。人間とかかしの区別ができません。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事