その他の最新記事

すべて表示

稲刈り ケータイ投稿記事

2014/10/15(水) 午後 0:19

小学校の横の田んぼを通ったら、稲刈りしていたので寄り道。子供たちはすごく楽しんでやってた。いつもなら大丈夫なんだけど、先日の雨でぬかるんでて靴が泥まみれ…f^_^;

新里ちゃんねる ケータイ投稿記事

2014/10/1(水) 午後 6:31

まちなかテレビの新番組、「新里ちゃんねる」の第一回収録がありました。 これからどんどん新里の魅力を発信して行きます! 第2水曜日にKimono Factory にいさと 桐生市新里町武井959-2、新里駅南900mで20時から公開収録し ...すべて表示すべて表示

9月16日の地震により被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。 桐生市では受付期間10月6日から、修繕費五万円以上の工事対象に対象工事費の30%、但し15万円を限度として、専用住宅、併用住宅について補助金制度が設けられます。 ...すべて表示すべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事