私の仕事

すべて表示

出馬表明 ケータイ投稿記事

イメージ 1

来春の県議選に桐生市選挙区から出馬いたします。

やりたいことは今までと同じ。私の専門分野の公共経営、行政経営改革に注力します。行政運営から行政経営への転換。
ムダを省いた筋肉質で自ら考え動ける行政になってこそ、何をやっても効果的に政策を展開できます。
そして、しっかりと基礎的自治体をバックアップする。役割分担を明確にして。それでこそ、桐生市をはじめとする市町村が住民本位の政策に力を入れられると考えます。

桐生市において皆さんの協力のもと、行政評価条例を創り、事業仕分けから始まった外部評価を定着させる後押しをして、仕事の見直し、ムダの排除に多少は役に立てているかなと思います。予算編成方針にも私の考えが反映されています。

これからも変わらず、まっすぐに地域をみつめて、誰もがわくわくする明日をそうぞうしていきます。

ご指導、ご鞭撻、ご支援をよろしくお願いします。



桐生タイムスさんの平成26年10月31日付の記事を掲載させて頂きます。

その他の最新記事

すべて表示

桐生市臨海子ども会 ケータイ投稿記事

2015/7/24(金) 午後 3:36

桐生市から電車で日立市の海へ。第58回臨海子ども会に地区役員として参加。すぐに雷が来て、宿です。楽しいけど、気が疲れるf^_^; 二泊三日、かなりの予定をキャンセル、代理出席で申し訳ありません…。

私自身、切れ目のない安保、某国への抑止力として重要と認識している。ただ新三要件の縛りもあるけど心配になる気持ちもある。安倍政権でなかったら国民の理解は得られたのでは。あと関連法案幅広すぎ。余計わかりにくい。 運用する事態にならないことを ...すべて表示すべて表示

下校時パトロール ケータイ投稿記事

2015/7/13(月) 午後 3:58

暑い…帽子が無いと危ないf^_^; 地元の防犯協会では下校時のパトロールも始めました。


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2015 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事